りろが4歳になりました。

我が家のわんぱく坊主のりろが4歳の誕生日を

DSC00882.jpg

10月30日に迎えました。


最初こんなだったりろが

20140428_145529.jpg

すっかり大きくなりました。でも、今でも甘えん坊ですが(笑)


今回もケーキでお祝いしました。

DSC00878.jpg

DSC00880.jpg

みんな大喜びです。

DSC00903.jpg

DSC00902_20171105191352b3f.jpg

黙々と食べてます。

DSC00887.jpg

ももは

DSC00898_2017110519133808e.jpg

他の子にとられないようにしながら食べてます。

DSC00892_20171105191335f22.jpg

めいも

DSC00899_201711051913404c8.jpg

美味しそうに食べてます。

DSC00893_20171105191337236.jpg

まるで自分の誕生日のようなはなですが

DSC00901_20171105191351110.jpg

ちょっと、マテ!してます。

そしてちょっと前に誕生日を迎えた

DSC00904_201711051913556ed.jpg

りりもおいしそうにいただきました。

P1020717_20171105192653d36.jpg

りろさん、これからも元気で大きくなってね!


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

りりが8歳になりました。

我が家のやんちゃなりりが10月15日で8歳の誕生日を迎えました。

DSC00871.jpg

我が家にやってきた頃はこんなに

20141018085306708[1]

小さかったのですが、すっかり大きくなりました。


今回、りりの誕生日に私と奥さんは泊りで出掛けてたので


りりママの長女がケーキを買ってみんなで食べたのですが

DSC00773.jpg

DSC00794.jpg

残念ながら写真はありません。


りり以外の子も今回はお留守番でした。


今月末は

DSC00774_20171022202633e28.jpg

りろが4歳になるのでその時は写真を撮りたいと思います。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

島見緑地ドッグランで新潟パグ集合

台風が凄いことになっていますが新潟も夜中に通過しましたが


凄い風でしたが、我が家は特に被害もありませんでした。


さえ、台風前の土曜日に久しぶりにドッグランにでも行こうと


島見緑地のドッグランへ行ってきました。

IMG_1729.jpg

今回は小型犬エリアではなくフリーエリアから入ったのですが暑かったので途中から


日陰のある小型犬エリアに移動しました。


ワンコ達は

DSC00740.jpg

すでに暑がってるもも

DSC00733.jpg

ひとり自由な

DSC00732_201709172342323b9.jpg

お母さんに甘えたあってるりろ


今回、ドッグランに着いた時に黒パグちゃんがいました。

DSC00726.jpg

パグの話をしているとさらに

フォーンの2匹の子がそしてさらにもう1匹のフォーンの子全部で5匹です。


新潟でこんなに揃うなんてビックリです。

DSC00724_20170917234228257.jpg

でも、みんなバラバラだったのですが

DSC00736.jpg

この後、おやつおばさんが小魚を取り出したら

DSC00739.jpg

こっちには何もないよ!

DSC00745.jpg

DSC00746.jpg

おやつに目がないパグちゃん達が集まってきました。

DSC00750.jpg

DSC00758_20170917234318c01.jpg

だんだん集まってきて

DSC00759_2017091810390661f.jpg

5匹のパグが集まりました。


このあとめいが私の腕で

DSC00770_20170917234323417.jpg

甘えてました。


いつも最後までありがとうございます。


今回よりカテゴリーを見直してチワワとパグのカテゴリーも追加しました。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

山形へ

広島から帰ってきてお礼を送ってなかったから何か送るのに


お気に入りの山形の牛タンペッパーを買いに山形物産会館へ


今回はワンコ達も一緒に


そしていつもの「道の駅いいで」で寄り道です。


ここには最近ドッグランが出来たようで

DSC00711.jpg

DSC00710.jpg

DSC00709.jpg

DSC00713.jpg

たっぷり遊んびましたよ。


さらに途中の

S__3850266.jpg

たいようパンの工場脇に併設された直売所でたっぷりパンを購入

S__3850265.jpg

どれもとっても美味しかった。


さて、物産会館で

m076[3]

お目当ての牛タンペッパーを購入して帰りました。


もちろん帰りの「道の駅いいで」のドッグランでもう一度遊ばせたのは言うまでもありません。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

お盆休みは広島へ

お盆休みは広島へ行ってきました。ワンコ達は年齢も年齢なので娘にお願いして


お留守番してもらいました。

広島から山口の岩国へ行って

IMG_1821.jpg

岩国城や

IMG_1828.jpg

錦帯橋へ行ったり

そして四国へ行って

S__3571735.jpg

S__3571734.jpg

今度は松山城です。(城ばっかです。)

そして四国といえばうどんです。

S__3571722.jpg

S__3571725.jpg

瓶だし肉ぶっかけ、とろろ、えび天、温泉たまご入りを食べました。

いつもの竹原のお好み焼きや

S__3571745.jpg

尾道のステーキ重を食べて

S__3571739.jpg

帰りの高速の西紀SAで

S__3571719.jpg

ガチャめしをして

S__3571716.jpg

醤油ラーメンセットでした。テレビでやってたせいですっごい人でした。


ちなみにお留守番していたワンコ達ですが

DSC00667.jpg

DSC00665.jpg

DSC00666_2017082021143956d.jpg

帰ったら熱烈歓迎でしたが、今は落ち着いてネムネムです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ