スポーツ公園散歩

今日は朝から雨が降っていますが、昨日は朝から天気が良かったのですが


8時過ぎにお散歩に行こうとするとめいとはなは喜んで出てきましたが


ももとりろは寒くて出てきませんでした。


お昼ころになって暖かくなってきたのでスポーツ公園へ行ってきました。

DSC00044_201611270853253bc.jpg

今回は、先日購入したドライブシートの初使用となりました。

DSC00019.jpg

DSC00024.jpg

新しいドライブシートには無反応ですが、お出掛けが嬉しくて仕方ないようです。


DSC00028_20161127090451d97.jpg

スポーツ公園はイチョウの葉が落ちてました。(ちょっとくさかったかな。)


DSC00034.jpg

DSC00029.jpg

DSC00030.jpg

DSC00032.jpg

ある程度歩いたとこでももが疲れてきたよう止まりだすとりろまで・・・。

DSC00040.jpg

公園は

DSC00038.jpg

落ち葉が増えてきて、冬が近づいてるようです。

DSC00041.jpg

DSC00042_20161127085322f8b.jpg

木で作ったサンタさんとトナカイが飾ってありました。


帰りの車の中は

DSC00049.jpg

みんな疲れてネムネムでした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

天気が良かったのでスポーツ公園へ

今日は冬の新潟としてはとってもいい天気でした。


天気が良かったらワンコ達を歩かせてあげたくなってスポーツ公園に行ってきました。

DSC00048.jpg

DSC00047.jpg

私の家の周りだと雪掻きしてまとめた雪が残ってるけど、スポーツ公園では雪はありません。


今回、りりはリリママ(長女)と別行動です。

DSC00044.jpg

DSC00045.jpg

DSC00046.jpg

4ワンにとっては、本当に久しぶりのお散歩は嬉しくたまらないようです。


ここスポーツ公園はワンコがたくさん集まる公園なのでりろにとっては


たくさんのお友達とご挨拶が出来るいい機会です。


と思っていたら

DSC00057.jpg

DSC00070.jpg

DSC00068.jpg

DSC00067.jpg

たくさんのワンコと会う事が出来ました。でもりろは

DSC00065.jpg

ワンコより飼い主さんの方がよかったみたい(笑)


たくさんのお散歩したせいなのか車に近づくころには

DSC00059.jpg

歩きたくな~い・・・って(笑)


でも、とぼとぼ歩きになったけどなんとか車にたどり着きました。


車に乗ると

DSC00076.jpg

DSC00079.jpg

DSC00081.jpg

DSC00087.jpg

オヤツを期待してるんですけどね(笑)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

お盆のスポーツ公園

お盆休み中にまたまたスポーツ公園に行ってきました。

IMG_9397.jpg


天気予報では金曜の夕方から天気が崩れると言う事だったので


その前にと、行くことにしました。


ちょうど天気も曇りだったので歩きやすいかとお出掛けしました。

IMG_9316.jpg

IMG_9329.jpg

みんな喜んでお散歩してますが・・・。


そうじゃないのが

IMG_9314.jpg

またまた歩き出して間もないのに乗せろ!乗せろ!言ってきます(笑)


けっきょく・・・、

IMG_9328.jpg

カートINです。


IMG_9345.jpg

途中暑くなってきたので休憩したのですが


オヤツタイムに

IMG_9364.jpg

IMG_9373.jpg

みんな夢中です。(決して写真の為なんてことは・・・。)


オヤツタイムが終わったら、曇りだったのに急に晴れ間が見えてきて暑くなってきました。


車へ戻る道は疲れてしまったお年寄りチームは

IMG_9395.jpg

カートIN

IMG_9399.jpg

りろは他の子が一緒に歩いてくれないのが残念そうでした。


でも、帰り際に

IMG_9403.jpg

パグちゃんに会う事が出来ました。


やはり、雨になる前にお散歩に来たんだそうです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

久々のスポーツ公園

あまり更新できてませんが、我が家のワンコ達はみんな元気です。


やっと台風も過ぎ去ったのに、天気がイマイチな新潟です。


土曜日から休みに入っていたのに天気が悪くて・・・。


そんなイマイチな天気ですが新潟市内は天気が良さそうなので


久しぶりにスポーツ公園に行ってみることにしました。

IMG_9279.jpg

ちなみに我が家の周りは降ったりやんだりなので天気の違いにはビックリです。


スポーツ公園は天気が良さそうなのでカートも持参です。


で、歩き始めて数mではなが・・・。

IMG_9264.jpg

ももははなの行動にビックリしてます(笑)


本当はカートの

IMG_9281.jpg

下の荷物置き場のはずなのにいいとこを見つけたって感じですぐに入ってしまいました。

IMG_9267.jpg

「ここは座るとこじゃないよ」って言ってるみたいです。


ちなみにりりや

IMG_9277.jpg

りろは

IMG_9273.jpg

とっても嬉しそうです。


今回もお友達と

IMG_9286.jpg

IMG_9287.jpg

ご挨拶しました。


スポーツ公園には

IMG_9291.jpg

what's NIIGATAモニュメントが

IMG_9289.jpg

IMG_9290.jpg

what's マイケルの絵がありました。


漫画家の小林まことさんが新潟出身だそうです。


家に帰ると

IMG_9308.jpg

しらすが来ました。

1IMG_9302.jpg

ただ、我が家の子達はしらすに追いかけられて逃げ回ってました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スポーツ公園散歩

先週の平日の日ですが、天気が良かったので

P1020560.jpg

スポーツ公園に4ワンとお散歩に行ってきました。


P1020548.jpg

この日は行く気満々のもも


P1020550.jpg


P1020559.jpg

近くにきすぎてブレてしまいました。


平日でも、スポーツ公園はたくさんのワンコが来てました。


みなさんにご挨拶・・・でも、いっぺんに4匹で行くから相手のワンコは怖いみたいです。


P1020561.jpg


P1020589.jpg


P1020587.jpg


P1020583.jpg

P1020577.jpg


P1020571.jpg


P1020564.jpg


P1020568.jpg


P1020566.jpg

たくさんのワンコに遊んでもらい


楽しいスポーツ公園でした。

P1020592.jpg

今年は雪が少ないので本当にありがたいです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ