もも12歳になりました。

我が家の長女のももが12日に12歳になりました。

DSC02095.jpg

ももは12歳なので年女です(笑)


123443602519916127278_IMG_1916[1]

我が家に来たときは目のまわりの雰囲気がずいぶん変わりました。


そして、当時すっごく食が細くて手でフードをひとつひとつあげたりしてましたが


最近は、「ご飯足りません。」って顔で、もっと食べたいと言って来ることも多くなりました。


今回もケーキでお祝いです。

DSC00224.jpg

今年の誕生日も去年と同じ「紅いもと豆乳のショートケーキ」です。

DSC00231.jpg

美味しそうに食べています。



DSC00232.jpg

めいの分



DSC00237.jpg

はな


DSC00239.jpg

りりはがっついてます。



DSC00241.jpg

りろも必死です。


最近は

IMG_4298_201502211005339a3.jpg

こんな風に走る姿は見なくなりましたが、ずっと元気で過ごして欲しいと思っています。


そして、私が大好きなももの1枚です。

201402151827386fb[1]

この「とろ~ん」とした目がたまりません。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

りりとりろの誕生日

我が家のやんちゃ坊主のりりが

1477829196897.jpg

10月15日に7歳に!

我が家に来た頃は

20141018085306708[1]


そして、もうひとりのやんちゃ坊主で甘えん坊のりろが

DSC01636.jpg

30日の今日に3歳に!

我が家に来た頃のりろは

20140428_145713.jpg

20140428_145529.jpg

こんな感じでした。


今回もケーキですが

1477829049257.jpg

ハロウィンバージョンです。


運悪くりりの食べてる写真は撮れませんでしたが

みんな1477829064201.jpg

りろは美味しそうに食べています。


1477829077795.jpg

ももさんも美味しそうです。

1477829057632.jpg

1477829053169.jpg

めいもはなも美味しそうに食べてました。


さて、私の寝袋の上で

DSC_0099.jpg

DSC_0093_20161030214309765.jpg

今回の主役のりりとりろが遊んでました。


普段はふたりとも

1477829202786.jpg

1477829208823.jpg

よく寝ています。


さて、少し前に紹介したウッドデッキですが

1477829106295.jpg

みんなのお昼寝の場所になりました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

めいさんの誕生日!

我が家で一番元気なめいが10歳の誕生日を6月12日に迎えました。

DSC01414.jpg

滋賀のブリーダーさんのとこにいためいがとても可愛くて

20070613_121823_1[2]

滋賀まで迎えに行きました。

20070401_082646_1[1]

当時はお腹パンパンでした(笑)


今回もケーキでお祝いを!

DSC02080.jpg

DSC02081.jpg

みんなに分けてあげました。

DSC02083.jpg

DSC02085.jpg

とても美味しそうに食べてました。


そしてももや

DSC02087.jpg

はなも

DSC02084.jpg

りろも

DSC02089.jpg

美味しそうに食べてました。


めいは

IMG_0702.jpg

ドッグランが大好きな子なので、思いっきり走らせてあげたいです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

ももが11歳になりました。

我が家の長女のももが12日に11歳になりました。

DSC01190.jpg

最近は、ほとんど棚入り娘ですが。


実は誕生日の事を1週間くらいすっかり忘れていて・・・。


最近、私達が忘れっぽくなってます・・・。

DSC00625.jpg

キャンプ場では芝の上で気持ちよさそうにしています。

123443602519916127278_IMG_1916[1]

我が家に来た時はアイパンチがきつくて臆病で食も細かったのに


最近ではご飯をもっと欲しいと言ってみたりして、私達をビックリさせることも!

IMG_6104_20150221100534770.jpg

IMG_4298_201502211005339a3.jpg

最近はこんなに元気に走り回ることもあまりなくなりましたがこれらも元気で過ごして欲しいと思っています。


今回もケーキでお祝いです。

DSC01667.jpg

最初は当然ももさんへ
DSC01668.jpg

そしてめい
DSC01672.jpg

次にはな
DSC01673.jpg

そしてりり
DSC01677.jpg

最後にりろ
DSC01678.jpg

5匹で分けるので一人あたりはちょっとになってしまいますが、みんな喜んで食べました。


最後に私の大好きなももの1ショットです。

201402151827386fb[1]


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

りろが2歳になりました。

軽井沢の記事の途中ですが、今日30日は末っ子のりろが2歳の誕生日だったので


今回はりろの誕生日の事を書かせてもらいます。

DSC00999.jpg



我が家に来た頃はこんな小さかったのに

20140428_145529.jpg



そしてこちらは1年前の写真

DSCF0795.jpg



最近は本当に大きくなってきました。

IMG_0528.jpg

我が家では一番若いせいか、本当にやんちゃで困っています(笑)


さて、誕生日だったので本日もケーキでお祝いです。

1446213164620.jpg

1446213161023.jpg

ケーキを5等分に分けてフードと一緒に食べました。

P1010250_20151030225100e3a.jpg

りろは食べるのが遅いためか必死で食べています。


そしてもも
P1010227.jpg

めい
P1010203.jpg

はな
P1010223.jpg

みんな美味しそうに食べていました。


いつも散々暴れまくって気が付くと

DSC00898.jpg

いつの間にか、こてっと寝てたりするのがまた可愛いんですよね。


でも、こいつは、もの凄いお母さん子です・・・・。


いつも最後までありがとうございます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ