

棚入り娘

久しぶりにワンコ達がお気に入りの棚のベットを新しくしました。


今までのベットは

DSC00209.jpg

こんなでしたがさすがずっと使ってるとくたびれてきます・・・。


そんな中でカインズホームへワンコのおやつを買いに行くと


ベットが新しくなっていたので古いのが安くないかなあと眺めると

DSC00201.jpg

こちらのミッキーのベットが安くなっていました。


なんと1980円が798円になっていたので思わず買っちゃいました。

DSC00205.jpg

DSC00203_20170205194022f7a.jpg

新しいベットにみんな興味津々です。


さて、棚入り娘なんで当然ですが棚にINです。

DSC00216.jpg

棚に入るともものおうちみたいになります。


きょうは、奥さんが久しぶりにアヒージョを作ってくれました。

DSC00210.jpg

広島の牡蠣と三原のタコのアヒージョです。


なかなか贅沢なアヒージョになりました。


いつも最後までありがとうございます。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

自宅でBBQ

先週は全国的に雪が降りましたね。


当然、新潟も雪が降りましたが、昨日になってやっと晴れてきました。


もう、雪は終わりかなあと思っています。


昨日は我が家でBBQと言うか焼き肉を家ですることに

DSC00322.jpg

DSC00323.jpg

今回も炙り家を使ってます。


ワンコ達には鶏むね肉を

DSC00326.jpg

食べ終わって満足げなもも

DSC00331.jpg

こちらも食べ終わってるがもっと欲しいめい

DSC00325.jpg

DSC00329.jpg

食べたくて、食べたくて、たまらないはな

DSC00330.jpg

必死に食べるりろ


我が家はキャンプの時もほとんど炙り家を使っています。

DSCF1182.jpg

いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

大雪なので、レインボーで焼きいも!

朝起きると大変な事に・・・。

1417859659604.jpg

もはや、なんだか分かりません(笑)


朝から1時間も雪かきして、軽い筋肉痛状態です・・・。


もう、こんなだと何処にも行きたくなくなりますよね?


と言う事で

DSCF1330.jpg

去年、三重にいた時にソロキャンプ用に買ったトヨトミレインボーを出してきました。


普段、我が家はガスファンヒーターを使ってるので灯油の出番は少なくなってます。


で、目的はコチラ

DSCF1331.jpg

焼きいもを作ろうかと思って!

1417859644996.jpg

アルミホイルに巻いて焼きます。


すると

1417859639905.jpg

ストーブの前で待機するはなさん


レインボーの前にある金属部分が熱くないので近づいても大丈夫です。


そうこうしていると焼きあがりました。

1417859629090.jpg


1417859624409.jpg

焼きいもの下では、はながスタンばってます(笑)

DSCF1344.jpg

この顔が笑っちゃいますね。

DSCF1339.jpg

指まで食べられちゃいそう(笑)


DSCF1343.jpg

ももさんも美味しく食べてました。

DSCF1338.jpg


DSCF1341.jpg

みんな争奪戦が繰り広げられてました(笑)


ちなみに

20141110_101106.jpg

赤いのが東日本用で青いのが西日本用です。


全国一緒かと思うと違うんですよね。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

仲良し!

新潟もかなり寒い日が続いてます。


こんなに日は仲良し姉妹の写真でも(笑)


とっても仲良しももとめい

P1000353.jpg


時にはこんな時も

P1000269.jpg

ここでは3ワン寄り添ってます。


ただ、ひとりだけ仲間に入れてもらえないウザ太郎りりポン

P1000357.jpg

いつもニコニコ遊んでオーラ全開です。(そこがお姉ちゃん達にはウザいんだろうね。)


縫いぐるみも散々散らかしてます。(散らかすのはりりばっかりです。)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

棚入り娘 in はな!

何度か紹介している棚入り娘シリーズです。


以前、棚の中にチワワチームが入れるようにとベットをふたつ買ったと言う記事を書きましたが

今日、いつものソファーの上の毛布を洗濯の為に外してしまったら


何か棚のあたりからゴンゴン音が・・・。

P1010347.jpg

よく見るとはながムリムリ入ってたそうです。


はなに入られたせいで隣にめいが

P1010348.jpg

黒チームが仲良く並んだよって思ったらももさんも入りたかったようで

P1010352.jpg

めいにガウって言われても知らん顔で

P1010357.jpg

ムリムリ上に乗って寝てました。めいは重くないのかなあ?


でも、めいは文句も言わず一緒にいたそうです。


棚入り3姉妹 になりました(笑)


そうそう、この前の休みにまたまた新潟の美味しいパン屋の


石釜パン工房サフラン に行ってきました。

DSCF8692.jpg
私の大好きなCランチ

DSCF8693.jpg
すぐに無くなってしまった鳥屋野あんぱん(中のあんがたっぷり入ってましたよ。)


今回行ったら、今までに無い位混んでいてびっくりしてしまいました。


ちょうど一緒に並んでいた人が言ってたけど青山店は並ぶのも出来ない位の


混んでいてあきらめて女池店に来たって。少し前にテレビに出たらしくて


テレビに出なくても混んでるのに勘弁して欲しいって思ってしまいました。


まあ、それだけ美味しいってことでしょうけどね。


いつも最後までありがとうございます。


ポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
