

新しい洋服・・・クール+

連休が終わってやっと休みになりました。


そろそろ、暑くなるので4ワン(特に暑がりのはなにと)に


着るだけで涼しくなるというカインズホームのクール+の洋服を


買ってみました。


本当は暑がりのはなだけでいいのですが、せっかくですから


4ワンみんなの分を買って見ました。


まずははなさん

P1020142.jpg


そして、もも

P1020135.jpg


次にめい

P1020133.jpg


ももとめいは仲良しなので

P1020137.jpg

服を着ても寄り添っていました。



そしてやんちゃなりり

P1020131.jpg


実は全て同じ服がなくももとめいがお揃いで


はなとりりがお揃いとなってますが出来るだけ同じに見える様な服を選んだので


4ワンお揃いに見えます。


この洋服を着せたらみんな勘違いしてお散歩に連れて行くことになってしまいました(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

お揃い

りりママがりりのためにと、縫いぐるみのワンコを買ってきました。

P1000088.jpg

頭の部分が白くて体が茶色になってます。


偶然にも


1P1000084.jpg

頭が白くて体が茶色です(笑)


まるでお揃いのようです。


さて、隣にりりママがいると

1P1000077.jpg

落ち着くんでしょうね。気持ちよく眠ってます。


そして、

P1000082.jpg


はなはお母さんに抱っこしてもらってます。

P1000079.jpg

めいは私の膝のうえです。(ももはいつもの棚ハウスで潜ってて写真ありません。)


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村







新しい洋服でスポーツ公園へ

昨日、3ワンの爪切りと肛門腺絞りを行ってきたのですが


今回は新発田にあるペットシティでお願いしたんですが


終わった時に「ブログいつも見てます。」って言われました。


ほんと嬉しいですね。


さて、奥さんが新しい洋服を作りましたので


新しい洋服を着てスポーツ公園へ行ってきました。
P1000370.jpg

P1000369.jpg


今日は天気もよくお散歩日和だったのですが逆に子供連れの方も多くて


寄って来られてちょっと怖い位でした。


スポーツ公園ではチワワのぷりんちゃん
P1000367.jpg

P1000368.jpg

ご挨拶しました。


そして他にもたくさんのワンコにご挨拶
P1000384.jpg

P1000377.jpg


ダックスのネオちゃんとレンちゃんに会いましたが
P1000382.jpg
ネオちゃんには怖がられて写真が撮れませんでした。4匹もいると怖いでしょうね・・・。

今日もポメのスノーちゃんに遊んでもらいました。
P1000387.jpg

P1000386.jpg

他にも3匹のポメちゃんにも
P1000395.jpg
みんながご挨拶してる時にりりはビビって隠れてます・・・。


そして今日はパグの
P1000407.jpg

P1000408.jpg
ケンちゃんにも会いました。


大きいパグちゃんで9キロちょっとあるそうです。はなは7.4キロなので一回り大きい感じでした。


そしてスポーツ公園は梅が満開です。というよりちょっと散り始めてますが
P1000375.jpg

P1000374.jpg

P1000373.jpg


そして足元には
P1000381.jpg
つくしが春の訪れを告げています。


そして帰りの車の中では
P1000411.jpg
みんなネムネムモードでした。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

お揃い

少し前に4ワンコの為に新しい洋服を奥さんが作りました。


4ワンお揃いは今回初だと思います。


家の奥さんは布は我が家で埼玉に帰った時に日暮里に行って買うか


ネットで購入するかです。で、昨年末にポチった布が今回の服になってます。

P1000032.jpg
あれ、前も見た事あるって思う方もおられるかもしれませんが


これが色違いで3種類目の服になります。


aP1000030.jpg


今回の服は初めて男の子のりりともお揃いにしてますので


リブの部分を色違いにしたそうです。
P1000041.jpg
りりの服だけリブの部分が青くなってます。


P1000029.jpg


P1000035.jpg
りりの毛が多いのはカットする前に洋服が出来かがっていて


写真を撮ってあったのですが、アップが遅れていて


アップまで2週間くらい経ってしまったからです。


りりの服だけ別々に作ったり、買ってたりで


これで仲良し4兄弟です(笑)


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。(仲良し4兄弟にもポチを)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

新着 パジャマかな

相変わらず天気の悪い日が続いてる新潟です。


今日も昼間天気がいいと思ってお出かけしようとしたら


雨が・・・。いったいどうなってるんでしょうね。


4ワンは残念ながら今日はお出かけが出来ませんでした・・。





久しぶりに奥さんが4ワンに新しい服を作りました。


今回は足付きの服をお試しで作ってみたそうです。


いつもそうですが、お試しの服を作ってから2回目に作る服で


調整してるみたいです。(私には服の作り方は分かりませんが・・・。)


IMG_2135.jpg
ももにはちょっと大きい感じがします。


IMG_2140.jpg
めいの服はももとお揃いです。

IMG_2147.jpg
はなの服は布が足りなかったので別の柄になりました。


3ワンの服は見るとパジャマみたいになってます(笑)


さて、服が小さくなってしまったりりには普通の服を作ってあげました。


IMG_2149.jpg
りりママも大喜びでしたよ。


2作目の服がどんなになるんだろう?


楽しみに待つことにします。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
