ブログを始めて8年です。

気が付くとウェブリブログでの旧「チワパグ日記」を2009年の1月20日に


始めてから8年経ちました。


途中からFC2に変更したり、「りり」や

20141018085306708[1]

「りろ」が

20140428_145529.jpg

増えたり、私が単身赴任で三重に行ったり、


新潟に戻ったりといろんな事がありましたがなんとか8年続けることが出来ました。

IMG_1613_20170102230617a56.jpg


DSC00113.jpg


当時、「もも」が3歳だったのに

123245244513516408271_IMG_1447[1]

もう11歳です。

1477829077795.jpg

来月には12歳になります。


そしてめいは

123245229298016202335_DSCF1089[1]

当時2歳でしたが

IMG_1564.jpg

今は10歳です。


当然、はなも

123245260471716202526_IMG_0027_20090120205644[1]

当時2歳

DSC02071.jpg

こちらも現在10歳になりました。


以前から比べると更新も減ってしまいましたが、ずっと更新は続けていきますので


これからも「チワパグポメ日記ももめいはなりり」をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

祝.3周年!

ここ何日か新潟も良い天気が続いています。ただ、そのせいか朝は凄く冷え込みます。


一昨日の水曜の朝は特に寒くて氷点下7℃でした。あまりの寒さでビックリでした。


さて、話は変わりますが、実はブログを書き始めてから、3年経ちました!


2009年1月20日にウェブりブログで「チワパグ日記ももめいはな」として



スタートしたこのブログもFC2に変更したり、家族として「りり」が増えて


ブログ名も「チワパグポメ日記ももめいはなりり」として続いてきました。


ブログをスタートした当時はリーマンショックで急に時間に余裕が出来て書き始めたブログですが


その後もずっと続けてくることが出来ました。まさか、3年も続くとは思ってもいませんでした。


このブログを見に来てくれる方々のおかげです。


これからも「チワパグポメ日記ももめいはなりり」をよろしくお願いします。

P1000132.jpg
ブログを始めた当時3歳だったももはもうすぐ現在6歳で来月には7歳になりました。


P10264.jpg
2歳だっためいは現在5歳です。


P0266.jpg
めいと同じく2歳だったはなも5歳になりました。


P1000237.jpg
ブログを初めた当時にはいなかったりりですが1歳です。


これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


祝ブログ 1周年!

ブログを書き始めて1年が経ちました。


昨年の1月20日に書き始めたブログがこちらです。


旧チワパグ日記


当時の写真はこんなのを載せてました。


こちらは愛犬チャンプで仲良し自慢グランプリの写真

123271956572516229279_IMG_0368_20090123230605[1]

愛犬チャンプのわんコマ画像なども載せてました。


ウェブリブログで始めたけどよくフリーズする問題があって


FC2に引っ越しました。



それにしてもよく1年続いたもんです。


自分でもびっくりです。





大間木に知らずに行ってパグちゃんがいっぱいいたのに


ビックリした事やパグミの参加や東北パグズとのさくらんぼ狩りなど


楽しいイベントにも参加させて頂きました。


そして、何よりたくさんの方からの暖かいコメントを頂いて続けてこれたんだと思ってます。


これからもチワパグ日記をよろしくお願いします。




今日も最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ