キャンプ&キャビンズ Club Member+WAN

前回のキャンプ&キャビンズの続きになります。

DSCF1107.jpg

前記事でも書きましたがClub Member+WAN

P1010757[1]

更新が出来なくなり期限ギリギリでした。


さて、話の続きに戻ります。


夜はずっと雨だったのですが朝には上がってました。

DSCF1193_2014110922485819f.jpg

傘もランタンスタンドにかけたままです。


朝は、前夜の残りをそのまま食べることに

20141021_074352.jpg

20141021_074309.jpg

炊き込みご飯と水餃子です。


この日は天気も悪かったので、そうそうに片付けようとすると

DSCF1215.jpg

DSCF1210.jpg

DSCF1203.jpg

お手伝いと言う名のジャマが入ります(笑)


仕舞には

DSCF1216.jpg

片付けたマットの上で寝てました(笑)


なんとか、撤収しキャンプ&キャビンズを後にしましたが


すぐに雨が・・・。


早く片付けて正解でした。


帰りには

20141021_122539.jpg

新潟にはないWILD-1西那須野店へ

ちょこっとだけ買い物しましたよ。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

キャンプ&キャビンズ 最後のClub Member

先月の20日にまたまたキャンプ&キャビンズに行ってきました。

DSCF1107.jpg


実はここのキャンプ&キャビンズの

DSCF1222.jpg

Club Member+WAN

期限が11月2日と迫ってたのでメンバー最後にとまたまた行ってきました。


最近、メンバーが多すぎて優先予約も出来ないくらいだから


更新中止は仕方ないのかな・・・。


さて、今回のサイトは

DSCF0643.jpg

DSCF0644.jpg

ドッグフリーサイトです。

DSCF1199.jpg

ワンコ達は

DSCF1212.jpg

DSCF1218_20141109224854234.jpg

またまた、大喜びです。


さて、今回使っていなかったランタンを出す事にしました。


それが・・・。


DSCF1165.jpg

シーズンランタン 2013  です。


IMG_9884.jpg

点灯式です。


さらに以前からの

IMG_9891.jpg

2011との共演です。


DSCF1182.jpg


食事は、電源サイトをいかして

DSCF1175.jpg

炊飯器での炊き込みご飯にしました。


もうちょっと、続きます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

リロのキャンプデビュー 平日のTick or CAMP(C&C)

少し前になりますが9月末にキャンプ&キャビンズに行ってきました。

DSCF1107.jpg

キャンプ&キャビンズは9月末から10月いっぱいハロウィンシーズンになります。

DSCF1109.jpg

DSCF1104.jpg

DSCF1108.jpg

DSCF1105.jpg

去年は行ってないので分かりませんが以前よりパワーアップしてました。


今回のサイトは「ドッグキャンプサイト木陰」です。


設営を始めると

20140929_1542221.jpg

なぜかテントの袋の上でまったりしています・・・。


今回のキャンプは

DSCF1112.jpg

りろのキャンプデビューとなります。


初めてのキャンプに

DSCF1130.jpg

りろは嬉しくて仕方がない様でした。

20140929_103909.jpg

行く前から嬉しくて仕方ないようです(笑)


今回もワンコ達用のコットを持って来てます。

DSCF1122_201410130755016e1.jpg

DSCF1135.jpg

やはりコットはまったりできるみたいですね。


夕食は

IMG_9828_2014101320553877f.jpg

IMG_9826_20141013205540c18.jpg

炊飯器で炊いたきのこの炊き込みご飯とロールキャベツのスープそしてきのこ類とワンコ用に


鶏を焼いて頂きました。


さらに

IMG_9840.jpg

会津で買った馬刺しでのんびりお酒を!


IMG_9847_2014101320470605f.jpg

テントの中は

IMG_9837_20141013204702d00.jpg

IMG_9838_2014101320470330e.jpg

ほんのりした灯りが夜をゆっくり過ぎて行きます。


IMG_9853_20141013204708886.jpg

りろも毛布でまったり


翌朝は

DSCF1110.jpg

昨日の残りご飯です。でも、とっても美味しかったです。


この後のんびりしてから撤収をしていると

o0480064013083815024.jpg

DSCF1134_20141013205958ab2.jpg

りろが現場監督していました。


ちなみに

DSCF1132.jpg

DSCF1122_201410130755016e1.jpg

DSCF1131.jpg

ももめいはなもたっぷり楽しんでました。


帰りに

20140930_112942.jpg

チーズガーデンで

P1010238[1]

御用邸チーズケーキを買って帰りました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

キャンプ&キャビンズ・・・ドッグサイト

先月の17日、18日とキャンプ&キャビンズ那須高原へ行ってきました。

IMG_6473[1]

今回は着いたのが他の方より遅かったのかサイトが

DSCF0643.jpg

3つあるドッグサイトの真ん中にあるW2サイトです。

DSCF0646.jpg

DSCF0645.jpg

そこそこの広さはあるのですが

DSCF0644.jpg

ハンモック用のポールがサイトを狭くさせてしまう感じがしました・・・。

P1000363_201406010937090bc.jpg

ワンコ達はお決まりのコット寝してます。

IMG_9141.jpg

今回もアメドLとメッシュシェルターの組み合わせです。

IMG_9150.jpg

IMG_9153.jpg

夜の食事は炙り家で焼き焼きしてさらに途中の会津坂下で買った馬刺しを食べました。

ちなみにご飯は前回から定番となりつつある

IMG_9145.jpg

炊飯器で炊いちゃってます。


次の日も曇り空でしたが

P1000347.jpg

P1000342_20140601093651062.jpg

ワンコ達にはちょうどいい気候だったみたいです。


帰りには高速のPAで

P1010238[1]

お決まりの御用邸チーズケーキを買って帰りました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

キャンプ&キャビンズ 広めのオートキャンプサイトⅡ

キャンプ&キャビンズへ行くと我が家はほとんどドッグフリーサイトだったのですが

DSCF0510.jpg

DSCF0509.jpg

今回は予約できなかった為、広めのオートキャンプサイトになりました。


その為、SPのメッシュシェルターにどこでもドッグランをセットすることを考えました。

jmd_dogran_01[1]


どこでもドッグランは去年の6月に過去のガルビィを見て探して購入したのですが



私が単身赴任で新潟にいなかった為、買ったまま家で眠ってました。


その「どこでもドッグラン」がやっと陽の目を見ることになりまいた。


ちなみに製作販売した会社はもう倒産しています・・・。


おかげで安く購入出来たのですが

DSCF0522.jpg

スクリーンの内側にINしました。


これで、お犬さん達の脱走の不安がかなり減りました。



さて、この日の夕食は


DSCF0485.jpg

炙り家で焼き焼きです。(ちなみに栃尾の油揚げも焼きましたが’めちゃウマ’です。)


当然、お犬さん達の為に

DSCF0490.jpg

サツマイモと鳥を味付けしないで焼いてあげました。

DSCF0492.jpg


DSCF0487.jpg


ワン達も美味しいご飯にくぎ付けでした。


ちなみに電源サイトと言う事もあって

DSCF0479.jpg

単身赴任で使っていた炊飯器を使ってご飯を炊きましたが

DSCF0480.jpg

これがすっごく美味かった!

DSCF0503.jpg

こうしてキャンプ&キャビンズの夜は更けていきました。



キャンプ&キャビンズの朝は当然の


DSCF0505.jpg


100円モーニングです。


DSCF0507.jpg


はなのガン見をこらえながら朝食を済ませました(笑)


そして帰りに寄ったのが那須のアウトレットです。

DSCF0529.jpg

ここではチーズガーデンで

DSCF0530.jpg

DSCF0532.jpg

DSCF0533.jpg

御用邸チーズケーキを購入し


さらに

DSCF0526.jpg


フランフランで


DSCF0536.jpg


DSCF0537.jpg


スマイルランタンが800円だったので買って帰りました。


以前リサイクルでゲットした赤と並べて

DSCF0538.jpg

3色になりました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ