

久しぶりの砂浜散歩

先週の日曜日、またまた広島のお義母さんにカニを贈る為に寺泊に行ってきました。


今回は4ワンも一緒です。



もう嬉しくて仕方ないりり(笑)

P1020394.jpg

嬉しいのは子の子達も

P1020393.jpg


P1020397.jpg

はなは背中だけになってしまいました・・・。


寺泊でもここの

20131006_110708[1]


逆光で見にくいですがカニ専門店です。


20131006_110652[1]


カニ好きにはたまらないかも(笑)


この後はお決まりの


20131006_112414[1]

o0720040512709950283[1]


串焼きを買いました。


そして4ワンには、お待ちかねの砂浜へ

P1020402.jpg


P1020400.jpg

4ワンとも嬉しくてたまらないようです。


P1020404.jpg


P1020408.jpg

りりははしゃぎまくり(笑)



この日はちょっと暑かったせいか、はながガハガハになってきたので日陰へ!


P1020415.jpg



P1020416.jpg

ももは本当に嬉しそう!



P1020417.jpg


4ワンは楽しかったようです。当然帰りは爆睡でした(笑)




いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

えっそんなとこに!!

今日は広島に住んでる奥さんのお母さんへカニを買いに寺泊まで行ってきました。

P1000059.jpg

実はお義母さんはカニが大好きで広島から山陰の境港にカニを食べに行くくらい好きなのです。


今回もいつものカニの専門店へ

P1000061.jpg

P1000057.jpg

いつもよりちょっと買いに行くのが遅いせいか少しお高くなってました・・・。


なので、今回は我が家で食べる分は次の機会にしました。 


今日は、この寺泊に行く途中で立ち寄ったコンビニで珍しい珍客に!

P1000050.jpg

なんとドアミラーにとまってます。


P1000048.jpg


飛ぶのか思うとすぐに戻ってなっなんと!

P1000051.jpg

こんな近くでも逃げません。でも、絶対に手には乗りません。


こんな時、はなだったら食べ物ですぐに捕まってしまうだろうな(笑)


実はちょっとお菓子をあげてみたのですが、ドアの部分に乗せたら食べてました。


どうやら、コンビニの周辺に落ちてしまう食べかす拾いに来てるようです。


けっこう、賢いですね。


さて、この後、寺泊までお出かけしたので足を延ばして長岡まで

雪道

長岡の方が私たちの住んでるとこより雪が多かったなあ。


実は目的は新潟近代美術館でやってる


’借りぐらしのアリエッティ 種田陽平展’
http://www.lalanet.gr.jp/kinbi/exhibition/2011/karigurashi.html


P1000062あ


P1000063あ

種田陽平さんは美術監督さんだそうで中の撮影禁止なので残念でしたが


自分がアリエッティと同じサイズで中のセットが見られるようになってます。


置いてあるセットがリアルでとても楽しかったです。


4ワンコはいつもの通りお留守番になってしまいました。冬はお出かけ出来ないから


ちょっとかわいそうなのですが・・・。

P1000031.jpg

P1000073.jpg

P1000072.jpg

お留守番にはササミ砂肝巻きガムをあげました。

P1000075.jpg

P1000076.jpg
りりも喜んで食べてました。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
