

年末年始 キャンプ用品追加 

全国的に寒波が来ていますが新潟も大変なことになっています。

DSC00142_201701152211164d4.jpg

DSC00137.jpg

DSC00135.jpg

こお週末は雪かきに追われて、結構疲れました・・・。


もう雪はやんで欲しいですね。


さて、年末から年始の初売りでキャンプ用品を追加しました。


昨年からキャンプスタイルがも変わってきました。


ソロキャンプが多くなり全体的にコンパクトにしたいと

DSC00115.jpg

DSC00116.jpg

DSC00117.jpg

SOTOのシングルバーナーST-310とシェラカップとパワーガスのセットを購入しました。


実はシングルバーナーjはいくつか持ってますがCB(カセットガス)缶で使えるバーナーを追加したくて


ネットで購入しました。


さらに新春初売りで新潟市にあるWEST新潟店へ

IMG_6596_thumb[1]

ここでは

DSC00122.jpg


DSC00124.jpg

DSC00123.jpg

ギガパワー2WAYランタン(こちらはキャンプ専用のOD缶と家庭用カセットガスの両方使える)と

DSC00118.jpg

年末に購入したシングルバーナーのパーツを購入しました。


さらに世間では3連休のところ、1日しか休めず悶々としていたので


三条へ行って

Image_ac35151.jpg

WEST三条店のアウトレットコーナーで

DSC00128.jpg

DSC00129.jpg

半額になったプリムスのクッカーと

DSC00126.jpg

DSC00127.jpg

30%offになったプリムスの燃料タンクを購入し


さらにストックバスターズへ

Image_a307d7c.jpg

ここでは

Image_127e6db.jpg

DSC00130.jpg

DSC00131.jpg

ホットサンドメーカーを購入しました。


実は今使ってるのがあるのですが安かったのでつい予備にと購入しちゃいました。


一般的に5000円位するに1214円は格安ですよね?


さて、お出掛けも出来ないワンコ達ですが

DSC00159.jpg

DSC00157.jpg

DSC00158_20170115221901235.jpg

のんびり寝ています。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

三条へ行ってきました。ワンコ達はお留守番です。

 金曜日にテレビで燕三条にある燕三条地場産振興センターで


「年末刃物特価市」なるものがやってると見たため、ちょっと出掛けてみることに。


燕三条はキャンプ用品のメーカーもたくさんある場所です。


地場産センターに行ってみたら、同時に「うまいもの市」もやってました。


燕三条の金物を期待して行ったのですが、ストックバスターズに行ってるせいか


売ってるものが高く感じて何も買いませんでした。


で、うまいもの市で売っていた北海道の揚げ物と

DSCF8689.jpg


京都のみたらし団子
DSCF8691.jpg


わらび餅を買いました。
DSCF8690.jpg

みんな美味しかった!


ちなみにうちの奥さんはわらび餅は4ワンコへちょっとずつ食べさせてました(笑)


当然、喜んで食べてました。


でも、食べ物を買いに来たはずではなかったんだけど(笑)


で、ストックバスターズへ
http://wahei.blog-niigata.net/stockbustersstaff/


ストックバスターズは燕三条の各工場で作った製品の余剰品を安く売ってます。


で、今回はこんな物を

DSCF8682.jpg

キャプテンスタッグの金属ペグ 1本105円で5本購入


C&Cは金属ペグが必要なので追加しました。


DSCF8684.jpg

同じくキャプスタのストレッチコード 4個入り305円


DSCF8678.jpg

そしてキャプスタのクッションマット845円を買って帰りました。


お座敷スタイルに追加と言う事で・・。



ここのストックバスターズにも以前はスノーピークの商品とかも売ってたのですが


最近はおかなくなりました・・・。(私的に残念です。)


さて、お留守番を頑張ってくれた4ワンコにお留守番の定番となりつつある


ササミ砂肝巻きガム(カインズホーム限定品)をプレゼントしました。


DSCF8677.jpg

やはり、ももの食い付きが違います!

DSCF8661.jpg

DSCF8676.jpg

DSCF8673.jpg

りりは他の子に取られないようにハウスの中です(笑)


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
