チワパグ達に新しいコットを

我が家ではキャンプに行く時にワンコ用として、三条のストックバスターズでお安く購入した


コットをワンコ用として使っています。


キャンプの時のワンコ達はこんな感じです。

IMG_6453.jpg

P1010459.jpg

DSC00620.jpg

他のおうちと違って我が家でキャンプに行く時はりりが一緒なら5匹だし


りりを連れて行かなくても4匹でキャンプに行くことになります。


となると最近発売したスノピの

b2f4fa643bf644bbb2168df193b7efa1[1]

ドッグコットとかは我が家ではムリになります。


さて、そんな我が家の子達も高齢犬となってきてジャンプが苦手になってきました。


今までのコットだと高さがあって飛び乗れなくなってどうしようかと思ってたのですが


先日、ヒマラヤの処分セールで

DSC01010.jpg

ヒマラヤオリジナルコットが


展示品処分で20%offになって2000円で購入出来ました。

DSC01011.jpg

家で開くと

DSC01012.jpg

DSC01013.jpg

みんな乗ってくれました。


と言いたいのですが、中々乗ってくれないので、みんな乗せて写真撮っちゃいました(笑)


ちなみにヒマラヤでは

DSC01019.jpg

このたねほうずきも20%offだったので買っちゃいました。

DSC01020.jpg

いい買い物出来たかな。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

スクリーンタープ引き渡し

以前、三重での冬キャンで頑張っていてくれていた

DSCF9860[1]

古いコールマンのオアシススクリーンwithフラッペと言うスクリーンと


現在、使用中のSPのメッシュシェルターがある為、不要になりました。


このオアシススクリーンはもう捨てようかとも考えていたのですが


スノーファミリーさんがもらってくれると言うので


阿賀野川の河川敷で

DSCF0577.jpg

設営方法の確認を兼ねて引き渡しとなりました。


今回は私一人で行ったので連れて行くワンコは

DSCF0576.jpg

めいだけにしました。


設営方法を説明しながらスノーファミリーさんにタープを建ててもらいました。

DSCF0581.jpg

このオアシススクリーンはクローズも出来ますがフルオープン状態にもなるので


今回はオープンにしてみました。


ワンコ達は

DSCF0578.jpg

仲良くワンコ用のコットでくつろいでいました。


今回、一緒に私の一番古い

DSCF0583.jpg

コールマンのウィングタープも持って行きました。


二つ並べると

DSCF0580.jpg

風が強すぎてウィングタープはちょっと辛いですね。


ワンコ達は

DSCF0584.jpg

DSCF0590.jpg

DSCF0587.jpg

スノーそしてまり&ゆきと遊んでから


今度は撤収です。


撤収した袋に

DSCF0591.jpg

スノーが乗ってました。可愛いですね。


ちなみにめいは

DSCF0593.jpg

微妙な距離をおいてました。


ひとりだと自分のペースがつかみにくいみたいです・・・。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

最近、追加したキャンプ用品

最近、キャンプ用品の追加をしました。


好日山荘から

DSCF9331[1]

こんな商品券が届きました。


3150円以上の購入で500円引きになります。


前から買いそびれていたこちらを

DSCF9345[1]


溜まっていたポイントも1400円分あったので両方で1900円引きで購入しました。


定価でしか売ってない商品だからラッキーです!

続きを読む

キャンプ場でワンコ達を自由に

先日、GARRRV12月号を読んでいたらふとサイト訪問記事があって


そこのワンコキャンパー達の写真がありました。


そして、そこに写っていたのが

jmd_dogran_01[1]

携帯ドッグランです。(記事にはこのランの事についての記載はありません。)


この12月号を見てた時にどうして気付かなかったんだろうと思いましたが


仕方がありません。そこでネットで検索してみました。


すぐに見つかりましたが、どうやらこの商品を作った会社が倒産してしまったらしいと


記事を見つけて、これはすぐに買わないと無くなってしまうかも


さらに楽天で検索してみました。であったのポチっと2つも買ってしまいました。


だって、壊れた時に代替品がないだろうと・・・。


お値段も1490円ととってもお安かったのも理由のひとつですが。


本当は1万円以上したみたいです。でも、処分になってるみたい。


で、届きましたよ。

DSCF9143.jpg

袋も付いていて、まるでワンタッチテントかタープみたいです。


中は

DSCF9144.jpg


本当にタープやテントみたいでした(笑)


本当は部屋で広げたかったのですがサイズが大きすぎて、広げられませんでした。


でも、使えるのはいつになるんだろう・・・。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

自宅でダッジ

さて、前回も書いたWindows8ですがかなりカスタマイズして


使いやすくなってきました。ただインターネットエクスプローラーだけは


調子が悪くFirefoxとかGoogle Chrome等のブラウザーを使うことにしました。


さて、今月に入ってほとんど天気が悪く今週もお出かけ無しの為


久しぶりに自宅でダッジオーブンを使って男の料理をすることにしました。


今回作るのはローストポークです。

P1010760.jpg

しばらく作ってなかったせいか、すっかり作り方を忘れていたためネットでレシピを調べます(笑)


P1010761.jpg

自宅のキッチンの為、上に炭を載せるわけにいかない為途中で肉をひっくり返しました。


P1010763.jpg

ハイ、出来上り!


見た目はイマイチですが、味はokでした。


日曜に4ワンは久々のお散歩をしてあとはオヤスミモードでした。

P1010768.jpg

ももはめいの後ろで眠ってます。


P1010770.jpg

P1010769.jpg

りりだけは、いつでも元気いっぱいです(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ