いなべ梅まつり(今頃ですが。)

もう、東海地方だとサクラも終わる頃でしょうが


三重に住んでいる最後の時にいなべ梅まつりに行ってきました。


IMG_8718.jpg

三重では有名な場所の様で平日に行ったのにすごい人の数でした。


梅は約4500本あるそうです。


白梅もきれいでしたが

IMG_8696.jpg


IMG_8700.jpg


紅梅は

IMG_8788.jpg


IMG_8737.jpg

IMG_8723.jpg

それにしだれ梅も

IMG_8777.jpg

ここの梅林の見せ方ですが

IMG_8796.jpg


IMG_8812.jpg


本当に見せ方がうまいって感じました。


他の梅の名所も見てますが、コチラの方が上ですね。


そうそう、三重での荷物の中に、向こうでお安く購入したレボルーム用の

DSCF0390.jpg

グランドシートを買ったまま置いておきました。

DSCF0417.jpg

めいが興味津々で寄ってきました。


ちなみにグランドシートは

DSCF0414.jpg

DSCF0415.jpg


30%引きでさらにスポオソのメール会員の10%オフで購入出来ました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

やっと梅が咲きました。

全国的に桜が満開の話を聞きますが、新潟は梅がやっと咲きました。


ネットで調べると亀田の梅が梅まつりを行ってると言うので見に行くことに。

P1000906.jpg

続きを読む

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ