ワンコと一緒にペットカーニバルへ

久しぶりに福島県郡山で行われた「ペットカーニバル」へ行ってきました。


ペットのイベントに行くのは久しぶりでとっても楽しみでした。

P1020666.jpg

郡山で行われるペットカーニバルは過去に2回行ってますが最後に行ったのが2010年の4月でした。


この後からは震災の影響で中止になったり開始時期が変更になったりで


気付かないまま、行けませんでした。

P1020657.jpg

新潟では福島のペット情報は少ないから分からないんですよね・・・。


10時開場だったので、10時20分くらいには近くに着いたのですが


駐車場待ちの渋滞で1時間以上待つ羽目に・・・。




P1020660.jpg

P1020661.jpg

P1020662.jpg

ワンコ達は、人ごみで足を踏まれたりしないようにカートで移動です。


さすがにペットイベントでワンコが4匹もいると目立つ様でたくさんの方に声を掛けてもらいました。


P1020665.jpg

P1020663.jpg

そして、たくさんのわんちゃんともご挨拶させてもらいました。


たくさんのブースも回って

P1020671.jpg

これ、1000円ですよ。安くないですか?

そして試供品や

P1020675.jpg

P1020685.jpg

P1020687.jpg

次に買った物や

P1020682.jpg

5個で100円とか

P1020681.jpg

このフードが200円だったり

P1020679.jpg

これは300円だったかな。

それから

P1020680.jpg

こちらはくじで当たってもらったフードです。


そして

P1020677.jpg

P1020673.jpg

馬のおやつは5個で1000円で下のササミ巻きガムは100円でした。

さらに

P1020688.jpg

爪とぎ用のグラインダーが500円だったのですが、となりのリードをもらっちゃいました。

P1020678.jpg

こちらは3個セットで6個買ったのですが4個おまけしてもらいました。

P1020691.jpg

こちらのシーツは3袋1000円でした。

P1020689.jpg

このリードは200円でした。


こんなにたくさんのものを安く買えて、たくさんのワンコともご挨拶させてもらって


とっても楽しいイベントでした。


今回、次女も一緒に行ったのですが、しらすの為にとたくさんのネコグッズを買ってました。


今回のイベントで

DSC_0039.jpg

お笑いタレントの「キンタローさん」が来てました。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

3ワンとペットカーニバルに行ってきました!

昨日の日曜に福島県郡山市で行われた「ペットカーニバル」に行ってきました。

pets201004img[1]

本当に東北最大級かはここしか行ってないので分かりませんが・・・。


新しく迎えたりりちゃんは土曜日からお腹をこわしていて、りりママとお留守番です。


土曜日に病院に行ってお腹の具合はすっかり良くなりました。



さて、3ワンにとっては邪魔もののいない安心したお出かけになりました。


途中、磐梯山PAで休憩です。

IMG_6958.jpg

天気が良くて磐梯山もきれいに見えてます。

IMG_6960.jpg

3ワンでの休憩でご機嫌です。

ペットカーニバル会場ではたくさんのワンちゃんが来てましたが


お話したのはほとんどパグちゃんの飼い主の方が多かったかな。

IMG_6965.jpg


IMG_6966.jpg


今回、写真はありませんでしたが13歳のご長寿パグちゃんがいてとっても可愛かったなあ。


ヘルニアでもう後ろ足は使えなくて、後ろ足がわりにタイヤを付けて歩かせてるそうですが


前足だけで歩くので疲れやすいそうです。(昨日はカートで来てましたよ。)



そして、今回のペットカーニバルでもらったのが

IMG_6981.jpg

今年は去年と違ってあんまり試供品がなかった感じがします。

IMG_6983.jpg

上のささみは300円で、右の豚耳は50円でした、にぼしやささみは100円です。とっても安かったので


他にもたくさん購入しました。ペットシーツやフードも安かったので


大量買いしました。何せ4ワン分ですので(^-^)


ペットカーニバルの会場を後にして向かったのは


開成山公園でコンビニの弁当で3ワンと梅を見ながらお散歩をしました。

IMG_6969.jpg

梅の花が綺麗に咲いていました。


ご飯を食べてから3ワンとお散歩を!

IMG_6971.jpg

IMG_6972.jpg

IMG_6980.jpg

3ワンは嬉しそうに歩いてましたよ。ご機嫌だったみたいです(^-^)


この公園にちょっとですが桜も咲いていました。

IMG_6977.jpg

福島では桜の名所みたいです。


今回のペットカーニバルでカートに乗せておそろいの服を着せて行ったのですが


すれ違う方たちに「可愛い」「可愛い」を何回も言って貰ってちょっと嬉しく帰ってきました。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチをお願いします。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ