ワンコ達と白河フラワーワールドへ

今年の8月に新潟県にも私の好きなホームセンターの


カインズホームが新潟にも出来ることになりました。


以前より福島の喜多方や会津の店舗や埼玉の店舗でワンコのフードやワンコグッズや


車のオイルやオリジナルホワイトガソリン(値上げでやめました)を買っていました。


三重にいた時も四日市や滋賀の店舗でよく行ってました。


なにせ、新潟に店舗がないのにカインズホームのポイントカードを持ってます(笑)


そんなカインズに行きたくなって比較的広い店舗がある白河に行くことにしました。


カインズで買い物を済ませてからすぎ近くのフラワーワールドへ行ってみました。

IMG_1409.jpg

IMG_1391.jpg

中は小さいけど珍しいチューリップがたくさんありました。

IMG_1415.jpg

IMG_1410.jpg


我が家は奥さんがチューリップが好きなので新潟の五泉や胎内や


富山の砺波とかへも行ってますが


ここは奥さん(私は品種は分かりませんが)が知らない品種もありました。

IMG_1400_20160501144606c77.jpg

初めての場所だったので最初ワンコ達はカートでしたが


そんなに人も多くなかったので

IMG_1405.jpg

お散歩に、でも途中で疲れて

IMG_1419.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_1423.jpg

ももとはなはカートへインしちゃいました。

IMG_1403.jpg

IMG_1408.jpg


ナビの帰りの設定を距離優先で検索して帰ったのですが


DSC01862.jpg

途中、羽鳥湖の方を通ったので道の駅羽鳥湖高原で寄り道しました。

DSC01864.jpg

DSC01863.jpg

以前レジーナの森へ行った時に寄った場所です。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

アクアマリン福島へ

新潟は朝から雨降りが降ったり雪が混じったりの天気でしたが


今日は福島の小名浜にある水族館、アクアマリン福島に行ってきました。

P1000804.jpg

続きを読む

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ