ダブルダッコ!

昨日のブログの20キロのパグちゃんの事を書いて


皆さんのコメントがみんなそのパグちゃんだったので


反響の凄さにビックリです。



ただ、病院に行った奥さんも見ていないのではっきりは


分かりません。



バーニーズってワンコと一緒に暮らしててその子が30キロなので


飼い主の方はパグの大きさに麻痺してるのかもしれません。


歩く時はノッシノッシって歩くそうです。



うちのはなを見てその方が飼ってるパグちゃんの赤ちゃんみたいって


看護婦さんと話してたそうです・・・。



さて、昨日の続きなのですが、スポーツ公園のお散歩から帰って



DSCF0395.jpg


DSCF0394.jpg



家に帰って椅子に座るとめいとはなが2匹とも膝に乗せてとやってきました。


いつもは、どっちかがいるとあきらめて戻ってしまうのですが


昨日は、いつもと違って座りたいモードでした・・・。


まず、めいがそして次にはなが・・・。


DSCF0400.jpg



別の角度から


DSCF0403.jpg


膝に乗せてるのは嬉しいけど、重いんですよね・・・・。


さすがに重さに耐えきれずめいもはなも降ろして私も椅子から逃げました。


2匹合わせると11キロ位あるので重くて重くて


(さすがに昨日のパグちゃんには、我が家の3ワン合わせてもかないませんが・・。)


甘えられるとなぜか嬉しいですよね。(犬バカ度がアップしてますね)


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ