新潟チワパグ、埼玉パグズと遊ぼう!

先週に引き続き、今週も埼玉に行きました。


先週は私たち夫婦だけでしたが、今週は3ワンも一緒です。



埼玉ではまめ蔵家ブン太家あんらい家ウラカノ家、ブログではお世話になってるけど


今回、初対面の和菓子家、そしてブログでも会うのも初めてのチェブ家です。


今回、みなさんは我が家が行きたいとお願いしたところ


わざわざ、BBQまで準備してもらって申し訳ないくらいでした。


そして、私たちには最高の時間を作って頂きました。


楽しい1日を過ごせました(^-^)



本当は色々アップしたいのですが写真を確認すると300枚くらい撮ってて


整理に時間が掛る為、今日はちょこっとだけ書かせてもらいます。




埼玉パグズとは彩湖・道満ドッグランで待ち合わせです。


実はこの辺りは子供の頃、自転車で走ってた場所ですが


こんな素晴らしい公園になってるなんて思ってもいませんでした。



埼玉パグズのみなさんより先にドッグランに到着して


3ワンを走らせる事に!


3ワンにとっては久しぶりのランです。


IMG_6107.jpg


喜んで走るももさん


IMG_6110.jpg


ダックスの子にご挨拶してご機嫌のめいさん



この後、みなさんと一緒に遊んでもらいました。



そしてBBQへ


IMG_6234.jpg


みんなで焼いています。(私の背中も・・・。)


IMG_6213.jpg


我が家の3ワンは揃って椅子へ!


IMG_6244.jpg

そして、埼玉パグズみんなおとなしくしてくれてましたよ。



昨日はみなさんとお別れしてから疲れたので埼玉の和光にある極楽湯


疲れがどっと出た感じで夜は実家で我が家は爆睡でした。


実は実家は最近、家を建てたばかりでワンコNGと言われてたのですが


今回は強引に泊まってしまいました(笑)




今回の内容は写真を整理して再度アップしたいと思います。



いつも最後まで見て下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ