ベッド(カドラー)は自分の物!!!

3月も終わりだというのに雪が降っています・・・。


もう桜見とか考えたいのにまだまだかなあ。



みなさんのとこもたくさんあると思いますがワンコグッズで


整理していたら以前使っていたカドラーが出てきました。


ちょっと置いていたら


IMG_6865.jpg

しばらく遊んでからももさんが自分のベットの様に


IMG_6866.jpg

こちらははなさんのベッドになってました。



めいさんは毛布にくるまって寝ているのでこちらを

IMG_6870.jpg

「フォトブックめい」です。


IMG_6872.jpg

右の写真は愛犬チャンプに載った写真です(^-^)

IMG_6873.jpg

走り回る元気なめいが大好きです(^-^)





最近、同じ新潟県内でパグミに行かれる予定だったパグのごんちゃん


虹の橋を渡りました。ごんちゃんは新潟の保健所にいたところ


ちーたままさんが救出して家族として迎えられた子でした。


パグミで一緒に遊べるのを楽しみにしていたのですが、悲しいお別れになってしまいました。


ごんちゃんのご冥福を祈ります。





いつも最後まで見ていただきありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポチをお願いします。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ