3ワンとドッグランランラン!

土曜の午後から天気が良かったので日曜も桜を見に行こうか思ったのですが


せっかくなのでドッグランに3ワンを連れて行ってあげることにしました。


りりはお姉ちゃんと別行動です。


ドッグランの近くまで行くと場所が分かるのか3ワンはソワソワしまくりです。


IMG_0403.jpg

ランに着くとご機嫌なももさんです。


IMG_0382.jpg

気持ちよく走るめいさん

IMG_0345.jpg

レトリバーの子に脅かされてビビりになってしまったはなさんだけど走りは楽しんでます!


お友達もたくさんいて御挨拶です。

IMG_0349.jpg


IMG_0466.jpg


この日は天気が良かったのでたくさんのワンコが遊びに来てましたよ。


そしてお母さんとの追いかけっこを

IMG_0425.jpg
お母さん待って!


あれっ!

IMG_0427.jpg

なんとお母さんを追い越してしまいました(^-^)


日曜日は風は強かったけど天気が良かったので楽しい1日になりました。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


ランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
励みになりますのでポチをお願いします。

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ