今日もぶひぶひのんびりみんなで一緒♪

一周間雨の新潟でしたが週末になってやっと雨がやんで


土曜はくもり日曜の今日は晴れたり曇ったりでしたが,暑がりのはなのいる


我が家にとってはちょうどいいお天気でした。



今日は本当だとパグミでお会いする予定だったけど会う事が


出来なくなってしまった、同じ潟県内の方


会うことになりました。


ただ、同じ県内といっても上越と下越なので200キロ位離れてるので


中間の長岡で会う事になりました。


場所は長岡のWelina Dog Parkです。


今日、一緒に遊んでくれるのは今日もぶひぶひのんびりふたり一緒♪


ちーた兄ちゃん、ちまき姉ちゃん
です。

IMG_1037.jpg

ちーた兄ちゃんがこっちを向いてもらえてなかったのでもう1枚
IMG_1054.jpg

ちーた兄ちゃんもちまき姉ちゃんももうお歳なのでガハガハで、ドッグランでお会いするのは


申し訳ない位でした。



さて我が家の3ワンはと言うと

IMG_1060.jpg
めいは当たり前のように走りまわってました。


IMG_1071.jpg


IMG_1072.jpg
はなも一緒に走れるのを楽しんでいました。



IMG_1056.jpg
ももちまき姉ちゃんの匂いをクンクンしてました。


IMG_1053.jpg
ちーた兄ちゃん、ちまき姉ちゃんも嬉しそう走ってましたよ。


このあとここのランに一緒になってるカフェでお食事をしました。

welina_pita.jpg

私達はWelinaピタを美味しく頂きました。


IMG_1059.jpg
カフェの外で他のワンコとご挨拶!


ちーたパパさん、ママさん、今日はありがとうございました。


楽しく過ごせました。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ