

お散歩カート

我が家ではりりを迎えるまではトイレは下に敷くだけだったのですが


男の子は足をあげてオ○ッコをする為、サイド用にトレーを


設置してたのですが、いたずらしてトイレシーツをやぶっちゃうんですよね・・・。


しつけが足りなのでしょうが、トイレシーツを破かれないように


ネットのついた
m14973655576717[1]
トレーを買ってきました。(写真はメーカーの商品の写真です。)



おうちでは
DSCF7222.jpg
こんな感じです。


ホームセンターでお店のカート2台に3ワンとりりを載せて


お買い物してきました。


ここでおやつの詰め放題も198円を夫婦でしてきました。しばらくおやつには困らないかな(^-^)


さて、以前はな用に購入したカートですが、最近はかなり威力を発揮してます。


我が家は朝の5時過ぎと夜の8時過ぎにお散歩に行ってますが


夜のお散歩でははなさんのガハガハが酷くなってしまいます。


ガハガハした時にお散歩を止められればいいのですが


まだまだ歩き足りないチワポメ達・・・。


ここでカートの登場です。
DSCF7167.jpg
写真は部屋で取った時の写真です。


最近ははなも疲れてくるとカートに乗りたがるようになりました。



早く涼しくなって欲しいですね。


最近、もものちょっとした表情に歳を取ったんだなあと感じる時があります。

DSCF7220.jpg
目の下にしわが・・・。


パグは白髪で歳を感じますがチワワはしわで感じるんですね・・・。


もう、歳を取らずにこのままいて欲しいと思ってしまいます。




いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
