めいの反抗期終了です。

昨日はご機嫌ななめで反抗期のめいでしたが


今日、朝一番でお散歩へ行くと昨日のことが嘘かのように


ご飯を欲しがってきました。


結果
DSCF7295.jpg
完食です。


夜は6時にご飯でお散歩は8時過ぎなのですが夜のご飯も完食でした。
DSCF7297.jpg


ご飯を食べて夜のお散歩にも行って今日はご機嫌でした。


めいにとってお散歩は重要なんですよね。


さて、りりは自分のお家から


わざと落としてるのか、噛んでて落としてしまうのか分かりませんが
DSCF7286.jpg


DSCF7290.jpg
一生懸命さに思わず笑ってしまいます。


はなはお母さんの膝に乗りたくて
DSCF7291.jpg

DSCF7292.jpg
はなさんの希望むなしく膝には乗れませんでした。


お母さんも忙しいからね・・・。


ただし、ももさんは
DSCF7294.jpg
やっぱりお休みモードです。


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ