探しちゃいました。

今日のブルさんのブログを拝見していて思い出したのもが


ちなみにワンコ関係ではありません。(キャンプ関係です)



キャンプ用の座椅子の記事があって、それを見た途端、


私もキャンプ用の座椅子があるのを思い出しました。
IMG_0080.jpg


IMG_0082.jpg

廃盤になったスノーピークのロールアップチェアーです。


押入れにしまっていたので探して探して


で、見つけましたよ(^_^)


もうロゴの部分は汚れてますが昔、部屋で使ってたんですよね。


今度、キャンプに行く時には持って行きたいなあって思ちゃいました。


行った時にはアップしたいと思います。


座椅子の後ろで
IMG_0078.jpg
りりポンが気持ちよさそうに眠っています。



さて、前回、長岡の丘陵公園に行った時に寄ったとんかつ、かつ久亭で


とんかつを頂きました。
IMG_0072.jpg
すりゴマを擦ってから食べるので風味があって美味しいですよ。



出番がないので前の写真ですが

4ワン 033
ネムネムのはなさんです。


今回の写真はすべてi Phone4で撮りました。


結構、使えると思いません?


画像は500万画素ですが800万画素のドコモのSHより綺麗な画像です。


写真は画素数だけじゃないんですよね。




いつも見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今回は写ってないけど
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
こちらもポチをお願いします。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ