今年最後の・・・。

大晦日の今日は天気予報で全国的に雪になっててびっくりでした。


晴れてるのは関東くらいでしょうか。


新潟もやはり前回同様

DSCF7547.jpg
こんな感じになってます・・・。


昨日は晴れとは言えないまでも道路の雪も解けていてここでお散歩に行かなくてはと

DSCF7550.jpg


DSCF7554.jpg

今年、初めての雪に何度も興奮するりりぽん


DSCF7551.jpg


DSCF7552.jpg


DSCF7556.jpg
とにかく、歩ければ嬉しいめいとはな


DSCF7557.jpg

外に出るまで嫌がってたのに喜んで歩くももさん


実はももだけ服の上にコートを着ると言う完全防寒体制でお散歩に行ってます。


昨日、寒かったけど歩いていて本当に良かったと思いました。


今年1年この「チワパグポメ日記」を見てくれてありがとうございました。


2011年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ポチをお願いします。

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ