久しぶりのスポーツ公園

ゴールデンウィーク前から全然スポーツ公園に行ってませんでした。


スポーツ公園にお散歩に行くような時間だと暑すぎてはながガハガハになってしまうので・・・。


最近は朝の早い時間か夜に近所のお散歩がほとんどです。


そんな中、日曜日にスノーファミリーさんからスポーツ公園が涼しくて


お散歩にちょうどいいよって教えてもらいました。


私の家の周辺はどんよりしていて今にも振り出しそうだったのに


(実は私の住んでるとこと新潟市は30キロくらいしか離れてないのですが


 天気が違うことが多いんですよね。)


で、行ってきたのですが、今回私一人で行ったので


カメラも持たずに行ってしまったのでほとんど写真がありません。


我が家の子達の写真はこちらで
http://bigones69.blog67.fc2.com/page-1.html


スノーファミリーさんが撮ってくれてました。


そして我が家の4ワンを待っててくれたスノーちゃん
IMG_0243.jpg
いつもりりがちょっかい出すのですが今回はあんまり嫌がらせをしなかったのでホッとしました。


そしてパグのブーちゃんことブー太郎君です。
IMG_0247.jpg
去年の9月以来です。


IMG_0249.jpg
このポメちゃんはピッピちゃんです。Z(ちょこ親父さんに教えてもらいました。)



IMG_0248.jpg
チワポメミックスのラッキーちゃんです。確か6か月くらいの子で可愛かったなあ。


IMG_0255.jpg
くるみちゃんです。


本当はチョコ親父さんファミリーも来ていたのですが


写真撮れませんでした。i Phoneだけだと厳しいですね。


この日は1日楽しく楽しく出来ました。


スノーファミリーさんスノーちゃんありがとう!


また遊んで下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ