術後の糸が・・・。そしてひかり!

今日は梅雨の合間で晴れ間がありました。


夜になってから3ワンとお散歩に行きました。


当然、はなはカートです。りりはりりママとお出かけ中です。


夜だったのでお散歩の写真はありません。



さて、そんなはなですが
DSCF7619.jpg

エリザベスも付けてないせいもあるのかもしれませんが


手術したあとの縫っていた糸が切れてしまいました。
DSCF8065.jpg


ちょっと痛そうなので心配して奥さんが病院に電話したのですが


「本人が痛がってなかったらそのままでもいいですよ」って


確かに本人は本当に痛がっていませんのでそのままにしてます。


本当に早く治って欲しいですね。
DSCF8067.jpg
早く治って欲しいとめいも言ってます(笑)



そうそう、新潟ってネット光接続がフレッツ光しかなかったのですが


最近、auひかりがスタートしたので4月に申し込んでいました。


ブログをやってる方にとってネットの速さって重要ですよね?


今まで使っていたフレッツ光は新潟で開通直後に申し込んだので


後から100Mbpsでしたが200Mbpsがスタートした時に申し込みしたら


一度、光を開通してる人は工事費に2万円くらい掛かるって・・・。


そんなに払うならそのままにしますってほっといたのですが


最近、auひかりが新潟で開通しました。


そして偶然、新潟市K'sデンキでイベントやってて


auひかりにすると4万5千円キャッシュバックだって


それに工事費も無料これは申し込むしかないって事で申し込みました。
seasonal.jpg

ところが申込み多数で2か月待ちです。って・・・。


やっときょう開通しました。今日はネットの速さの確認の為早く帰ってきました。


まあ、おかげでお散歩も行けたんですけどね。


で、速さはって言うと当然早くなりました。


でも、申し込みの時に1000Mbpsの設定だから100Mbpsくらいは出ると思います。


で、速度チェッカーで測ったら38Mbpsでした。数値的にはもっと出ると思ったのに。


で、キャッシュバックですが私が言われてるプロバイダーは嫌で


今使ってるBIGLOBEにしてっていう事で4万円になりました。


ちなみにプロバイダー値引きが1万円、実際のキャッシュバックが1万円


そして契約した店舗(他のど同列店舗はダメ)での商品券2万円がもらえるそうです。


全て開通してからなのでこれからになります。


商品券は1年有効って言ってたのでのんびり考えようと思います。


それにしてもこんなで儲かるのかな?


いつも最後までありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ