

ビックリ! 当たっちゃいました。

今日、7月28日は抽選日でした。


何の抽選かというと8月20日21日に行われる上越市の謙信公祭りの

信公祭特別企画
『GACKT Live Message 今こそ伝える「義の心」』


謙信

というイベントでGACKTさんの語りがあります。


当日見れるのは1400人でなあんとなく抽選に申し込んでいました。


今日になってご当選されました。とメールが届いていました。


まあ、当選と言っても1800円は払うんですけどね。


GACKTさんの謙信公祭り参加は去年も全国ニュースで流れてました。


去年は何も思わなかったのに今年DVDで「天地人」見てこの変わり様にびっくりです。


(って自分の事ですが・・・。)


そうそう、前の山形の上杉神社に行ったついでに寄った


米沢のオフハウスで激安で新品のカートを買ってしまったので


3台になっています。

DSCF8136.jpg
米沢で買ったピッコロカーネ(ブラック)


DSCF8077.jpg
はな専用カート(折り畳みが出来ません)


IMG_3050.jpg
我が家で最初に買ったピッコロカーネ(ベージュ)

これを見て気付かれる方もおられるでしょうが、先日購入したカートと


最初からのカートは同じカートの色違いです。


我が家がネットで購入した金額の半額で米沢のオフハウスで売ってたので


買うつもりもなかったのについ買っちゃいました。


今、この3台のカート私の車と妻の車そして家に置いてるお散歩用として


分かれてますが、こんなにいるんだろうか(笑)



いつも、最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
