1/2 200A買っちゃいました。

少し前にも書いたのですが、コールマンの40年位前のランタンで


赤ランタンの200Aと言うモデルのあり、自分の生まれた年の生まれた月のランタンを


バースディランタンといい、そのランタンを買ったという記事を書きましたが

DSCF8336.jpg
こちらは本物


このランタンの1/2サイズでLEDのリメイクランタンが発売されました。

http://ameblo.jp/senstyles/

コールマンのランタンが好きな方はかなり知ってる方も多いですが


そのランタンが29日に発売されました。(しかも限定で)


そして、先週末に風邪をひいて寝込んでいる時に予約の記事を見つけて


熱にうなされたまま、ポチッとしてました。


そして本日商品が届きました。

DSCF8650.jpg

品物が届いて思ってた以上に小さかったのでビックリでした。


でも、製品は良く出来ていて、パーツパーツが分解できるようになってたり動きます。

DSCF8649.jpg

そしてこのランタンは単4電池で2個で明かりが灯ります。

DSCF8640.jpg

で、点けてみました。

DSCF8645.jpg

実はバルブを捻ると明るさの調整も2段階で行えます。(かなり手が込んでます。)


さて、どれくらい似てるのかと本物と並べてみると

DSCF8654.jpg

右側が本物の200Aで左が1/2モデルです。本当によく出来ています。


またまた奥さんに呆れられてしまいました・・・。


さて、我が家の長女のももさんが久しぶりにカットに行ってきました。

DSCF8657.jpg

奥さんが予約しに行ったらりりちゃんですかって言われたそうです。


カットする前は

P1010280.jpg

分かりにくいかな?


めいやはなは
DSCF8658.jpg


DSCF8660.jpg
カメラに反応してくれてました。


りりは

DSCF8656.jpg

いつもと同じように遊びたいようです。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ