アロマキャンドル

先日、スノーピークへ行った時にアロマキャンドルを買ってきました。


実はスノーピークが三条の新しい本社移転した時に買い物した人に先着で


マグカップがもらえるっていうのがあって
P1000639.jpg

奥さんの分をもらうためアロマキャンドルを500円だったので買いました。


ただ、そのキャンドルはそのまま使わずに寝てました。


最近、奥さんがこのキャンドルに興味を持ち出して灯してみました。


なかなか、いい匂いがするのが分かりました。


そこで、カタログをもらいに行ったついでに買ってきました。
P1000119.jpg

一番右のは春にスノーピークで買ったキャンドルで、左側のふたつは追加して買いました。


さらに、限定発売になってたこれも買っちゃいました。

P1000104.jpg

P1000103.jpg

ろうそくの灯りって’ゆらぎ効果’でいい感じです。


ちなみに中に入れた状態です。

P1000102.jpg

アロマの香りとゆらぎ効果で癒してくれます。


話は変わりますが、先日、知人から滋賀のたねや(クラブハリエ)のバームクーヘンを頂きました。

P1000106.jpg

私はここのバームクーヘンが大好きです。


これを食べてるとみんな寄ってきます。

P1000113.jpg

P1000118.jpg

ちょこっとあげちゃいました・・・。


さて、本日ですが朝から新三川温泉の寿の湯へ行ってきました。


朝の6時から入れて値段も300円と格安です。(露天風呂はありません。)


ここへ行く途中の道は雪がたっぷりでした。

P1000125.jpg

P1000130.jpg

この窓から見えるのが除雪された雪の高さです。


P1000123.jpg

一面の雪景色でした。


今年は最後の更新になると思います。

みなさん良いお年を!

P1000132.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ