使ってなかったランタンの点灯

今日も仕事から帰る時には吹雪のような状態でした。


昼間は晴れ間もあったようですが、夜は大変な事になってて


明日の朝は、早起きして雪かきしないといけなそうです・・・。


いい加減、落ち着いて欲しいと思う今日この頃です。


さて、今月の7日に三条WESTで新年の初売りの売れ残り品の

4976790779074_1_large[1]

キャプテンスタッグのランタン(2000円だったからと言う理由だけで購入)


買ったまま、そのままになっていたのですが点灯させてみることにしました。


点灯させてみないことには、点かなかった時の修理にも出せませんもんね・・・。

P1000389.jpg

純正のキャプスタのガスは物置にあるのですが物置の扉が雪で動きませんので


予備で家の中に置いているプリムスのガスをセットしてみました。


テーブルランタンとしては十分明るいランタンですね。


明るい部屋で点けてますが、それでも明るさが十分に分かります。


やはり、いい買い物したようです。

IMGP7796[1]

プリムスの2245ランタンよりは明るく照らしてくれるでしょう。


そして

P1000391.jpg

やはり、今日も遊びたく仕方のないりり


P1000395.jpg
私の膝の上でまったりのはなでした。


今日も最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ