

4ワンとお花見デイキャンプ

今日は天気も曇りではなのガハガハも少ないかと近くの公園に


お花見とBBQをかねてデイキャンをしてきました。


最初に4ワンとはお散歩をして

2P1010095.jpg

早すぎてピントが合いません(笑)


2P1010086.jpg

2P1010090.jpg

疲れたとこでお花見キャンプという方法を取りました。

続きを読む

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
