秋を満喫 ~軽井沢

前記事で埼玉の事をアップしましたが、新潟にそのまま帰らずに


秋を満喫する為に軽井沢に向かいました。


ただ、日曜日の朝の埼玉は雨ですが、そのまま軽井沢を目指します。


雨や曇りだったりのあいにくの天気だったので、最初は旧軽銀座の


浅野屋へ、(パン好きな奥さんが絶対行きたいと)

DSC_0172.jpg


続いて私のお目当てのアウトレットへ

P1010732.jpg

軽井沢アウトレットは霧で先が見えないくらいです。

1P1010734.jpg

コールマンショップでお買い物。


ジェネレーターなどお目当ての商品を購入(コールマンのメンバーですので購入金額の10%オフです。)


アウトレットでは少しだけですがお散歩も

P1010740.jpg

ももとめいは喜んで歩いてましたが


今回、はなは嫌がって

P1010744.jpg

カートから降りません・・・。(寒いのが嫌みたいです。)


そして軽井沢と言えば

P1010746.jpg

ツルヤへ(ツルヤオリジナルのジャムを購入)


そうそう、俳優の長塚京三さんがお買いものしてました。(軽井沢に別荘があるみたい)


つい先日、見に行った高倉健主演の映画「あなたへ」に出演してたことや


ナースのお仕事のドラマの時のことを思い出しちゃいました(笑)


この後は軽井沢のいつものお宿へ(ここはワンコOKです。)

IMG_7043.jpg

IMG_7055.jpg

IMG_7052.jpg

埼玉の実家と違って自由に過ごせます。(おむつはしてますけどね。)


もう少し軽井沢の記事は続きます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ