今年最後のご挨拶

ついに大晦日ですね。我が家はいつもと変わらない毎日を送っております。


今日は朝から大粒の雪が降ってて心配でしたが、あまり積もることもなくて


ホッとしております。


さて、一昨日の29日ですが、冬の新潟には珍しく朝からいいお天気でした。


とは言っても前日まで雪は残ってるのですが


4ワンコを連れて藤塚浜に遊びに行ってきました。


駐車場の周りにも雪が残ってますが

DSCF8992.jpg

お散歩できるならこんなの全然OKのようです。


藤塚浜は紫雲寺記念公園のひとつになります。

DSCF8978.jpg

さて、ワンコ達は

DSCF8985.jpg


DSCF8967.jpg

DSCF8987.jpg

DSCF8970.jpg

みんなノーリードにしてあげたのですが、ちょっとだけ不安な


走って行ってしまいそうなめいと何を考えてるかわからないりりは


お互いのリードを繋いでおきました。

DSCF8963.jpg

でも満足だったようです。


少し遊んで

DSCF8982.jpg

周りがちょっと暗くなったとこで帰ることにしましたが


駐車場までの冷たい道のりが嫌だったのか

DSCF8990.jpg

ももだけお母さんに抱っこしてもらってました(笑)


今年もあと数時間ですが、このブログを見て頂いた皆様本当にありがとうございました。


2013年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ