

何もないGW

最近更新が滞ってますが、今回も申し訳ありませんがコメント欄を閉じております。


世間ではGWに突入しましたが、私の方はGWのほとんどを仕事に行くことに・・・。


今日もこの後から仕事になります。


さて、ワンコ達ですが

o0400030012494572583[1]


o0400030012494572581[1]


o0400030012494572582[1]


ご飯を食べたらお昼寝タイムになってます。


ちなみに最近こんなものを手に入れました。

DSCF9042.jpg

KERMAタープ ヒマラヤスポーツで3980円でした。


そして

DSCF9044.jpg

コーナンのラックです。


来月中に少しは休み欲しいかな。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
