美味しいの分かってる。そしてタブレット購入!

前回の会津に行った記事の続きになりますが


会津に行ったら必ず買わないといけないものがあります。


それは


DSCF9078_20130523203719.jpg

いつもの馬刺しです。


私たちが食べていると


においを嗅ぎつけてあの4匹が・・・。

DSCF9082_20130523203721.jpg

特に普段、食に興味のないはずのももが一番乗りです。


DSCF9083_20130523203722.jpg

美味しくてたまらないようです(笑)


DSCF9085.jpg

さらにめいも


そして、当たり前の

DSCF9087_20130523203725.jpg

はなも


DSCF9090.jpg

りりもです。


やっぱり

DSCF9096.jpg

こんな目や

DSCF9095.jpg

こ~んな目で見つめられたらあげない訳いきませんよね?


ワンコ達(4ワンで)も私達夫婦と同じくらい馬刺し食べてました(笑)




そうそう、こんなもの買ってしまいました。

K0000459038[1]


このブログを見ると

DSCF9111.jpg

こういう風に映ります。


ちなみにこのタブレットはドコモのdtabと言って


wifi専用なのでネットワーク料金が掛からないのが魅力です。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ