軽井沢でのんびり

前回のドッグランを3ワンで満喫した後は


北軽井沢から軽井沢へ移動します。


いつもの

DSCF9583[1]

もはや、観光地と化しているツルヤ軽井沢店


ここではお目当ての

20130918_094846.jpg

トマトジャムと

P1010975.jpg


マンゴージュースを購入しました。

DSCF9614.jpg


なんと、98円なのにすっごい濃厚だったので、次の日に追加して帰りました(笑)


この日はいつもの保養所に泊まって(画像はありません)


長野のテレビ佐久のコスモス街道のコスモスが見頃との事だったので


見に行くことに


IMG_8317.jpg


IMG_8308.jpg


IMG_8315.jpg

かなり見頃を迎えてたんですが台風の後だったので少し倒れかけていました。


でも、一生懸命頑張って咲いてました。


ちなみに車でのももは

IMG_8321.jpg

クーラーボックスに乗ってました。


あと、やはりここに来たら


DSCF9598.jpg


アウトレットに


お目当ては

DSCF9599.jpg


こちら(そしてここで)

DSCF9616.jpg

こちらのケトルを購入し



そして、旧軽銀座以外にも浅野屋があることが分かったので


20130918_125419.jpg


2011121322042176d_20130919201404c48.jpg


o0720040512689035096[1]

このモッツァレラとトマトが美味しかったなあ。


アウトレットでの3ワンは

DSCF9601.jpg

カートで移動して


ここの無料のドッグランで

DSCF9597.jpg


DSCF9590.jpg


DSCF9587.jpg

ちょっとだけランを楽しみました。でも、暑かったせいか



はなはすぐにガハガハになってしまいました。



もう少し続きます。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ