ももさん、9歳のお誕生日

我が家の長女のももが9歳の誕生日を12日に迎えました。


P1020872.jpg


8年半前に里親募集で我が家にやってきて、最初に我が家で私に最初に慣れたはずだったのに



次の日、仕事に行って帰って来てから、「もも」って呼んで手を出したら


「キャン!」って言って逃げらったっけ(笑)


この時は結構ショックでした・・・。


ももは、ずっと食が細くて、臆病な子でしたが


めいが来てから少しは良くなったけど、やはり人見知り犬見知りは続いています。



誕生日には


1392169770887.jpg


ケーキでお祝いです。



1392283695406.jpg

最初、大きかったら食べません。


1392283462834.jpg


小さくしたら、喜んで食べています。


1392283466076.jpg

めいも喜んで食べています。



1392283470126.jpg

ただ、はなはケーキがあってもなくてもガッツいてますが(笑)


そして、

1392283690284.jpg


りりも喜んで食べていました。


毎年、同じ写真になってしまいますが、ももの写真で一番好きな写真です。

20130213203110dd4[1]


これからも元気で過ごして欲しいと思ってます。



いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ