りりぽん5歳になりました。

我が家のやんちゃ坊主のりりが5歳の誕生日を10月15日に迎えました。

DSCF0804_20141018085301c18.jpg

りりぽんはりろが来るまではやんちゃでしょうがなかったんですが


りろのやんちゃさが目立つようになってからおとなしくなった感じがします。


りりが我が家に来た頃は

IMG_6927[1]

こんなだったんですけどね。

以前は私のソロキャンについてきてた事も

IMG_4048[1]

この時はキャンプ場のある公園のドッグランで

IMG_4125[1]

ひとりなのに思いっきり走ってました。


我が家では誕生日のお決まりとなったケーキでお祝いです。

P1020655.jpg
食べる前のいい写真を撮りたかったのですが・・・。

P1020656.jpg

まったくムリでした(笑)


他の子達も

1P1020649.jpg

P1020651.jpg

P1020650.jpg

P1020653.jpg

みんな喜んで食べてました。


がっついていて、顔の写ってる写真は撮れませんでした・・・。


P1010658[1]

最近、りろに押されてちょっと弱い感じのりりですがこれからも元気で育って欲しいと思ってます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ