はなが10歳になりました。

我が家で一番の食いしん坊のはなが10歳の誕生日を7月20日に迎えました。

DSC01396.jpg

もう、10歳なんですねぇ。


はなが我が家にきてから9年半も経ってしまいました。


本当は20日にケーキを買っていたのですが私の仕事の帰りが遅く


この週末にケーキでお祝いしました。

IMGP9309.jpg

最初ははなですが

IMGP9310.jpg

食べるのに夢中なせいか誰なのか全くわかりません(笑)


こっちの

IMGP9312.jpg

めいもです。


ももとりろ

IMGP9314.jpg

分けて写真を撮るはずだったのですが、一緒になってしまいました。


最近、ちょこちょこと腫瘍が出来たりしていますがこれからも元気で過ごせたらいいと思ってます。

DSC01013.jpg

いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ