ソロ+3ワンのキャンプ2・・・せせらぎ公園キャンプ場

せせらぎ公園キャンプ場での3ワンコとのキャンプの続きになります。


今回、私が持って行ったアメドは旧カラーのエンジ色モデルです。



このテント最後に使ったのが2012年6月なので5年ぶりに使ったカタチになります。


設営方法ちょっと忘れかけてましたが、すぐに思い出しました。


最近だととても簡単に感じます。


さて、ランタンを準備したら



当然焚き火です。でも風が強かったせいかそうそうに終わってしまったので



やはり暖房はこちらに頑張ってもらいました。


でも、ワンコ達はテントの中です。


テントの様子が分かるように



前室にたねほうずきをダブルで点灯!


ちなみに食事は



キムチモツです。ちょっと肌寒い日にはちょうど良かったです。


ついでに笹かまがあったので



こちらも残ったキムチで味付けして焼いて食べたら美味しかったです。


さて3台のランタンですが



遠目で写真に撮るとホント私のサイトだけ異常に明るい状態でした。


ちなみにこの日は他にキャンピングカーの方とソロのバイクの方だけで


離れていたので眩しすぎたりする心配はなかったと思います。



テーブルの上に並べてみましたが、他の方はどう見るか分かりませんが中々よかったです。


ワンコ達がテントにいるのでこの日は早めにテントに入ってワンコ達と横になっていたら


9時くらいで寝てしまってました。ただ、夜中の2時くらいに目が覚めたので


ワンコ達のトイレの為外に出たら星がとってもきれいでした。


そして朝ですが、6時くらい暑くて目が覚めました。


月曜は天気予報だと曇り予報だったのに晴れてテントの中が20℃を超えて暑くて目が覚めました。





外はいい天気です。すぐにワンコのお散歩をして





外にコットを出して私は朝ご飯の準備です。



朝食は最近ハマっているランチパックのホットサンドでした。


この後、片付けをして10時前にキャンプ場を後にしました。


帰りの車の中では





みんな爆睡でした。


いつも最後までありがとうございます。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ