いつでもいっしょ

我が家の3ワンはロングコートチワワのもも


スムースチワワのめいそしてパグのはなとチワワ同士でも


違う種類の3匹が一緒にくらしてる訳ですが


私が思うのもなんですが、結構仲良しだと思います(^-^)




昨日の日記の

IMG_5782 - コピー - コピー

この写真でめいとはなが似てると思ったのもありますが


いつも一緒なんですよね。それに誰かがちょっとでも離れてて


戻ってくると、とっても嬉しそうです。



昨日、お天気が悪くてお出かけ出来なかったんですが



DSCF0352.jpg

こんな感じで車の中で、寄り添ってます。



それにはなが毛布に包まったら、ももが寄っていって

DSCF0358.jpg

一緒に包まってました。


それが最後には


DSCF0361.jpg



同じ場所で、3匹が寄り添っていました!


仲がいいのが嬉しくなりますね。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、みんな仲いいですね~☆
多頭飼いして良かったな~って思う瞬間ですよね。

うちの姉弟は最初はとんでもない仲の悪さだったんですが、最近はどちらからともなく寄り添って寝るようになりましたね。
そんな光景を見られるのが嬉しいですね。
みんな、いつまでも仲良くね♪

No title

一緒に住んでるみんなが仲良しだなんて
理想的ですね!
そういえば、ケンカはしないんですか?
あまり出てこないですよね~
ウチみたいに激しいバトルなんてしないのかしら。。汗

No title

仲良しな姿って、これ以上の幸せはないくらいに
見てると幸せな気持ちになりますよね。
わかりますよ~、その気持ち。
寄り添って寝てる姿なんて、何分でも見てられますもん。
家族が仲良く、健康でいてくれるのが、
何よりも嬉しいと思います。

けいさんへ

ホント不思議と仲いいですよ(^-^)
多頭飼いしてよかった時ですよね。

うちも最初は微妙だったんですよ・・・。
でも、めいとはながほとんど歳が一緒なのが
よかったのか仲良くなりました。
あんずちゃんとらいむちゃんも今は仲良しなんですね。
最初、不安がありますけど、仲良くなってくれると
嬉しいですよね(^-^)

ハイジさんへ

一緒に暮らしてて仲良しはホント理想的なんですよね。

ケンカはほとんどしないですよ。結構、力関係が
はっきりしてるからかもしれませんね。
どうのこうのって言っても、はなが弱いからかもしれませんが。

まめ蔵ママさんへ

本当に一緒に仲良くしてる姿って
これ以上なくしあわせになりますよね。
寄り添ってる姿が嬉しくてカメラを構えた瞬間に
おきたりするとがっかりします・・・。

家族が仲良しで健康でいてくれる事が
一番ですよね。あとは長生きして欲しいだけです。

確かに最初ココアを見た時、チワワに似ていると思いました。
だんだんパグ顔になってきましたが(笑)

それにしても仲が良いですね☆

やはり多頭飼いは仲良しになるものなんですかね~

No title

仲良しですね(*^_^*)
こういう瞬間、すごく嬉しくなりますよね^^
最近は、寒くなったせいもあって、ルイチップも並んで寝てる姿を良くみれるようになりました^^

しばちゃん

ココアちゃん、最初チワワ顔だったんですか(^-^)
どおりでサクランボ狩りの時、うちのめいが大好きだった訳ですね。

ホント、我が家の3ワンは仲良しだと思います。

多頭飼いだからなのか、一緒に住んでるせいなのかは
分かりませんが、飼い主としてはとっても嬉しいです。

るぴさんへ

仲良しでしょ(^-^)
こう言う瞬間が嬉しんですよね。

ルイちゃん、チップちゃんも仲良くなってきたんですね。
一緒に並んで寝てるだけで嬉しくなりますよね(^-^)

No title

みんな仲がいいんですね。
けんかすることってないのでしょうか。
リョクは男の子なのでここはボクの場所だぞ!とかボクのほうが偉いんだゾとか威勢を張ったりするので、みんな仲良しでうらやましいです。

リョク父さんへ

そうなんですよ。結構みんな仲がいいんですよ。
ケンカはほとんどしませんね。

男の子は権力争いが凄いみたいですね。
我が家はみんな、女の子なので
一度、力関係が出来るとたまにしか
再挑戦はしないので、そのまま力関係が
続くみたいです。

うーん感動

ほんとに仲良し家族って感じですね!!微笑ましく和みました。偶然昨日、「犬と私の10の約束」をテレビでやってて感動の嵐となり、犬ばかが再加速しました!!このような光景最高です。

ももおやじさんへ

仲良しって感じがするでしょ(^-^)

「犬と私の10の約束」は見た事ないですが
見たら泣いちゃうんじゃないかなあと思っています。
ももおやじさんが見て感動の嵐だったんですね。
やっぱり今度、見てみます。

No title

仲良しの姿を見ると
本当に嬉しくなりますよね♪

寄り添って寝てる姿なんか
もう、たまりませんo(^-^)o


はなさん、ももさんの一緒に包まってる姿
可愛すぎます♪♪

姫さんへ

仲のいい姿って嬉しくなりますよね(^-^)

そうなんですよ。寄り添ってる姿は
ホントにたまりませんよね。

ももとはなが包まってる姿も
滅多に見れないので嬉しくて写真撮りました。

No title

とても、ほほえましい光景ですねv-238
本当に何時も仲良しで羨ましい限りですよ・・・

シュリは、犬見知りが激しくて、お友達がなかなか、出来ないのです。
どうすれば?お友達が出来るのか・・・なゆぱぱ、おしえてくださいねv-221

syurimamaさんへ

微笑ましいでしょ?
いつも仲良しで嬉しい限りです(^-^)

実はうちのももさんも人(犬)見知りが激しかったんですが
めいやはなを迎えて変わりました。
やっぱり、一緒に遊んでくれるワンコが必要かもしれませんね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ