ランの後は丘陵公園へ

以前、「愛犬チャンプ」という雑誌のサイトでチャンプコミュがあってそこに


チャンプ編集部の足跡が着いてるとプレゼントが当たる前触れって話が


あったんですがつい先日、mixiの


サイトでチャンプ編集部の足跡があったので


何か当たらないかなあって勝手に思ってるなゆぱぱです。


ただ、足跡はmixiなので実際には???ですけどね・・・。


さて、日曜のちーた家とお別れしてからドッグランで遊ぼうとしたのですが


後から来たワンコがあまりにもビビりの子でめいから


逃げ回っていたので可哀そうになって我が家もドッグランを後にしました。


そして国営越後丘陵公園に!


6月からバラ祭りが始まるそうです。


で、ちょっとだけ咲いてましたよ。

IMG_1078.jpg


そしてお散歩してるとたくさんのワンコにご挨拶!

IMG_1082.jpg


IMG_1079.jpg


IMG_1083.jpg


今日はなんとここでもパグちゃんに

IMG_1088.jpg

IMG_1089.jpg

こちらはここで待ち合わせだそうです。

はなよりちょっとだけ年下だそうです。


丘陵公園で珍しいお花を

IMG_1084.jpg
花の周りに色違いのお花が咲いてるんですよね。

たくさんのワンちゃんと遊んでもらって丘陵公園から帰りました。


帰ってからお留守番のりりさんとめいさんでお散歩もしました。


他の子は疲れて休憩でした。


いつも最後までありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山のお友達と会ったんですね^^
ももちゃんもめいちゃんもはなちゃんも!
お友達と会ってもいい子で羨ましいです(>_<)

最近チップが、ただ歩いてる人にも時々駆け寄って吠える時があるのでそれは止めさせないとなぁとちょっぴり悩み中です(>_<)

No title

はなちゃん,メイちゃんモモちゃん、いつ見ても、お友達と仲良しで、本当シュリママは、うらやましい限りですよ(*´▽`*)


シュリは、遊べない子、だからね・・・

いつになっても、お友達できないよ(*′ー`)

バラの花、きれいですねv-254

山梨、静岡県は、一足お先に、もうそろそろ、終わりですよ…我が家のv-254も、終わりに近ずいていますv-222さみしいですね(*´▽`*)

No title

ももめいはなちゃんのお散歩先では、
いつもたくさんのワンちゃんと遭遇できるんですね。
みんなちゃんとご挨拶ができて、理想の姿☆

お花もとってもきれい。
最後の珍しいお花はなんていうお花なんでしょうね。
よーく見ないと見過ごしてしまいそうなお花だけど、
珍しいですよね~
なゆぱぱさんのブログはいつもきれいな景色やお花が出てくるので、
それも楽しみにしている私です!

No title

バラがきれいですね。リョク地方も個人のお宅でもきれいなバラが咲いています。

たくさんのお友達と会えて、仲良くあいさつできていいですね。
リョクは、好ききらいが激しいのでちょっと考えてしまいます。

るぴさんへ

お友達たくさんと遊ぶ事が出来ました(^-^)

3ワンは遊びたくてたまらないようですが
場合によっては3匹いっぺんに向かって行くので
向こうのワンコからは怖い時もあるようです・・・。

チップちゃんも歩いてる人と遊んで欲しいのかも
しれませんね。

syurimamaさんへ

いつもお友達とは遊べるかは微妙ですよ。
お友達のワンコは怖くてビビらえたりすることも・・・。

シュリちゃんは本当は遊びたいけど
怖いのかもしれませんね。

バラ、そちらはもう終わりなんですね。
新潟はこれから見ごろを迎えますよ!

Angelさんへ

3ワンはいつもご挨拶しますよ。
でも、相手のワンコにとっては
3匹が向かって来るとびっくりするみたいです。

最後の花が名前書いてなかったんですよね。
でも珍しかったので写真を撮ってみました。

リョク父さんへ

バラは綺麗に咲いてましたよ。
東京もきれいに咲いてるんですかね。

3ワンはみんなと遊びたいようですが
向こうのワンコには逃げられたりもしますよ。
でも、ウェルカムなワンコもいてご挨拶してます。

No title

もも、めい、はなちゃんは挨拶もよく出来って本当に優しくていい子達ですね~☆

お友達がいっぱいいるのもわかるな~~~^^
お揃いの洋服もかわいいし~^^
バラもきれいに咲き、いい所ですね~
うちの庭のバラちゃん達は今年はダメでした!(ちょこっと咲き?)

ikurabuさんへ

挨拶が3ワンは好きなんですよ(^-^)

この洋服はパグミ用に作った服で
名前入りなんです。
この洋服だとみんなが声掛けてくれるから
いいですよ!

ここのバラはこれから旬で見ごろを
迎えるんですよ。

ikurabuさんのお宅にもバラが咲くんですね。
家でバラが見えるなんてうらやましいですね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ