新しいペットショップと夕方の散歩

先週は仕事が忙しくて毎日12時過ぎでした・・・。


そのせいか、お出かけも出来ませんでした。


昼になってしまいはなには暑くてお散歩に行けないし


と思ってたら娘から新潟に新しいペットショップが


オープンしたらしいと教えて,もらったので


行ってみる事に!


ペットワールドアミーゴ新潟小新店です。


新潟では最大級かもしれません。


ただ、このペットワールドって西日本にもあるようですが


東日本はホームセンターのダイユーエイトが管理してるみたいです。


広告も見ずに行ったんですが6月4日オープンだったようで


すごい人でした。ペット飼ってる人ってこんなにいるのにびっくり!


我が家はいつも購入してるのが安い時に1280円のが


ペットーシーツな・なんと980円で思わず3つも買って


さらに
IMG_5615a.jpg
格安でおやつをゲットしました。


3ワンは嬉しい限りでしょう(^-^)


さて、夕方になって3ワンと阿賀野川ふれあい公園へ


今日ももとはなはノーリードで何処に行ってしまうか心配なめいはロングリードで


IMG_5609a.jpg


IMG_5610a.jpg

ひとっ走りしてからおやつををもらう3ワンです。

IMG_5612a.jpg

おやつの後、のんびり待つももさんです。


本当はもっとたくさん写真を撮っていたのですが、私がパソコンで整理をしている時に


誤って削除してまいました・・・。


ホントは夕日がすごく綺麗だったんですが


がっかりです。


写真は残念でしたが3ワンは楽しいお散歩を過ごせたようです。


データを間違って削除してしまった私に


励ましのポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペット・ショップ、我が家の近くにもたくさんありますが、どこもお値段の統制がとれていてシーツは1,000円を切ることはほとんどありません。
お散歩にも行けて、おやつもたくさん買ってもらえてわんちゃんたち、良かったね。

今日の夕日、東京もきれいでした。私も経験ありますが、写真データが消えてしまうことってショックですよね。
気持ちを切り替えてまたいい写真をたくさん撮ってください。

No title

お久しぶりです♪
また再開したので、よろしくお願いしますね<(_ _)>
アミーゴって、あのアミーゴかな?
我が家の近くにもあって、さくらはそこで購入した仔だし、今では春もいつもトリミングでお世話になってます☆
新潟にもできたのなら、とってもお勧めのペットショップですよ~v-218

No title

新しいペットショップが出来ると
行かずには居られませんよね(^^)
トイレシーツが千円を切るのは、かなり安いと思います。
ペットショップもそうだけど、ペット関係イベントに行くと
「世の中、こんなに犬猫飼ってる人が居るんだぁ!!」
って実感しますよ!!!
折角、撮った写真をうっかり削除ってかなり凹みますね。

リョク父さんへ

そうなんですよね。普段は1480円で安い時が1280円なんですよね。
なのに980円って書いてあったので買っちゃいました。

3ワンはお散歩で楽しんでおやつも買って嬉しい限りでしょうね。
お散歩の後のおやつはこの日買ったおやつにしましたよ(^-^)

東京も夕日綺麗でしたか。
新潟は特に夕日がきれいな地域なので
写真のデータが消えたのは残念です。
それも3ワンの楽しんでる写真も消えてしまいましたから・・・。

春桜さんへ

お久びりです。更新がなくて心配してました。
これからもこちらこそよろしくお願いします。

アミーゴってお店のマークは西日本も
今回出来たのも一緒でしたよ。
でも運営会社が違うみたいですね。

アミーゴは春桜さんにとっても
ゆかりのあるお店なんですね。

ブン太ママさんへ

そうなんですよ。新しいペットショップが出来たら
もう行かないわけには行きませんね。
この日は、このお店を探してたら違うペットショップも
発見して新しいお店を2店見つけました(^-^)

ホントに世の中にこんなにペットを飼ってる人が
いる事にびっくりしますね。
新潟でこんなにいるのかと今回はびっくりしました。

写真のデータを削除してしまうのはホント凹みます・・・。

No title

syurimama ,夕日見たかったよ・・・
次回の撮影楽しみにしていますねv-209

シュリの周りには個人的なペットショップは、ありませんよ(+__+)

ジャスコの、中に入っています・・・
何時も、爪切りお願いしていますよ。羨ましいですよv-13新潟までは、かなり遠すぎるよv-12

No title

ペットシーツ980円はお買い得ですね~
ワタシも以前、ホームセンターがオープンした時は
やっぱりまとめ買いしました!!
最近は、この値段で売ってる事はまずないですが。。

写真の削除!!
それはかなりガックリきますね。。
気に入った写真だったらなおさらですよね。。

No title

データは落ち込みますね。
知人が最近、外付けのハードディスクが突然壊れたらしく、
愛犬のパピー時代のデータがなくなってしまったと聞き。
2重に取っておくべきかと考えているところです。

天気がいいと暑いですよね。
パグにとっての最良の季節が短すぎます。

お仕事お疲れ様です。
うちも仕事疲れで最近夜お風呂も入らず寝てしまいます。

3ワン散歩とおやつ満喫ですね(^O^)ついついうちもおやつ安いと買ってしまいます。
それで最近太りましたよ(^_^;)
夕日の写真みたかった~

syurimamaさんへ

夕日アップしたかったんですけどね。
また撮ってアップしますね。

シュリ君のまわりにはペットショップないんですね。
新潟はいくつかありますよ。当然、新潟のジャスコにも
入ってますよ。うちも爪切りはジャスコのペットシティで
切ってもらってます。

ハイジさんへ

そうなんです。980円はかなり得した気分です。
ただ、かなり買いだめしてるんですが、りりを迎えて
使う量も半端なくなって、3つも買ってきました。

写真の削除はホントがっかりでした・・・。
まあ、また撮ろうと思います。

No title

最近ペットショップって行ってないんですけど
ついつい買ってしまいますよね。
うち 重いってだけの理由で
ペットシートは ネットで買って
玄関まで 届けてもらってます。笑
データを消したこと 私もありますが
ものすごーくヘコみますよね。
消えたデータに限って
いい画像だったりするんですよねぇ。。。

はやさんへ

データの削除はがっかりでした。
知人の方もハードディスクに入れてた
パピーの頃からの写真が無くなったなんて
ショックでどうしようもなかったでしょうね・・・・。

本当に天気がいいと暑すぎますね。
パグの季節は短すぎて可哀そうですね。

つっこママさんへ

仕事疲れると風呂も入らないまま寝たくなりますね。
でも、私は仕事上汗をかきやすいので風呂に入らないと
汗臭くなるので入ってから寝るようにしてます。

ペット関係の物が安いとつい買ってしまうんですよね。
自分のものより犬物の方が買ってる気がします。

夕日の写真また撮りますね。

けめこさんへ

そうなんですか。ペットショップ行ってないんですか。
やっぱり行くとつい買ってしまいます。

けめこさんはペットシーツはネット購入なんですね。
我が家もネットでいろんなもの買ってますが
ペットシーツはお店で買ってます。

データは過去にも間違って消去してしまった事が
ありますがホント凹みます。
夕日、綺麗に撮れたと思って喜んでたんですけどね・・・。

No title

ご無沙汰してました~(>_<)
私も仕事が忙しく、チョットブログをさぼってしまいました~(>_<)
新しいペットショップ?いいなぁ。
千葉の実家の方には意外とペットショップあるんですが、東京の両国付近ってペットグッズを買う所がホントに少ない!!!
ドラッグストアーの1棚とか、唯一あるドッグカフェの中でしかまだ見た事がなく(泣)
両国近辺にもオープンしてくれないかな~(>_<)

るぴさんへ

コメント気付かなくてすいませんでした。

新しいペットショップはいいですよ。
何より特価品がありますからね(^-^)

両国あたりだと少ないのかもしれませんね。
住宅地の多いあたりの方が
ペットショップが多いのかもしれません。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ