ゴールを狙うチワパグポメ・サッカー日本代表!

前回のめいの誕生日にたくさんのお祝いのコメントありがとうございます。


めいを含めた4ワンと仲良く元気で過ごしていきたいと思います。


さて、昨日の夜はサッカーで日本が勝利しましたね。


勝てないだろうと思っていた私はホントびっくりでした!


実はあんまりサッカーや野球に興味がないんですが昨日は見てしまいました。


さて、今日はチワパグサッカー代表選手の試合いに


酔いしれてもらいたいと思います。
51ShO3izpsL._SS400_[1]


代表メンバー

IMG_1235.jpg
フォワードスピードのあるめい、りり


IMG_1153.jpg
ディフェンダーもも

そしてゴールキーパーは体のがっちりなゴールを守るはな

イレブンならぬ4ワンで相手のゴールを狙います。

IMG_1219.jpg
めい あのボールを奪うよ!

りり 分かった!

IMG_1235.jpg

ドリブルで敵のゴールへあがって行くめい選手とりり選手



IMG_1211.jpg
そしてふたりの攻撃を見つめるもも選手




IMG_1245.jpg
相手のディフェンダーをかわしりり選手ゴール!

ゴール!ゴール!


IMG_1237.jpg
りり選手のゴールに3ワンも狂喜乱舞です!


チワパグポメチームはこうして貴重な勝利を手に入れました!


なんてつまらない話に最後まで付き合って頂きありがとうございます。
今回の話が面白かった人もそうじゃない人もポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが・・。

めいちゃん♪
誕生日おめでとう!!
また1年元気にいろんなところに
お出かけできるといいね♪

サッカー!!勝ちましたね!!
やっぱり勝たないと盛り上がりませんね。
昨日は前半30分で寝ちゃって
今朝結果知りました(;^ω^A
ライブで見たいんですけど、眠気に負けて・・。

No title

いやいや、素晴らしいチームワークです(笑)
しかし、ポジションがピッタリやないですか!
びっくりしました。
私も普段、サッカーみないのにここぞとばかり見て、ちゃんと熱狂してましたよ。
きっと4ワンのプレイを見ても、熱狂する事でしょうね♪

No title

遅ればせながら めいさん4歳の誕生日
おめでとうございます。
めいさんが 滋賀のブリーダーの出身だったんですね。
なんだか 縁を感じます。笑
めいさんといえば ランですよね。
大きなわんこにも しっぽフリフリで
あいさつに行ってた姿を 思い出しますよ。
4歳の1年も たくさん走って
元気なめいさんでありますように。

ワールドカップ始まりましたねー。
観るつもりでいたのに
頭痛がひどくて 観れなかったんですが
勝ってくれて何よりです。
チワパグ×ポメカップも
なかなかですよー。笑

No title

サッカー、勝ち点取れて良かったよね・・・
4ワン、とても上手に出来ていますね(*´▽`*)
パパさんの、アイデア、最高ですよ(´▽`)
我が家は、息子2人とも、昔から、サッカーやっていますv-221大好きなので、毎日見ていますよ・・・

No title

カワイイ~~~❤
やっぱりゴールキーパーははなちゃんになるんでしょうね~(笑)
チワパグポメチーム最高!!!
いつも応援してます!

ママローさんへ

めいのお祝いコメントありがとうございます。
めいや他の子達といろんなところへ行きたいですね。

サッカーホント勝ちましたね。
勝つと盛り上がりますね(^-^)
前半30分で寝たんですか?
私は途中から最後まで見ました。
やっぱり眠気には勝てないですよね。

春桜さんへ

素晴らしいチームワークですか(^-^)
ポジションはホントぴったりでしょ。

春桜さんも普段はサッカー見ないんですね。
そこは私と一緒ですね。
でも、今回はここぞって時でしたよね。

4ワンのプレイは熱狂しますよ(笑)

けめこさんへ

めいは滋賀のブリーダーさんから迎えました。
滋賀までのお迎は大変だったのを覚えてます。
滋賀なのは縁を感じますか(笑)

めいはホントランなんですよ。我が家では
めいの為にランに行ってるって言っても過言では
ありませんから。

ワールドカップホント勝ってくれて嬉しいですね。
けめこさんの頭痛は大丈夫ですか?
チワパグポメカップの次はないでしょうけど・・・。

syurimamaさんへ

サッカーホント勝ち点とれて嬉しいですね。

4ワンのワンコカップは良かったですか?
このアイデアはサッカーゴールでクンクンしていた
4ワンを見て思いつきました。

syurimamaさんのお子さん達は
サッカーやってるんですね。
だったら盛り上がったでしょうね!

ikurabuさんへ

ゴールキーパーは当然はなになりますよ(^-^)
チワパグポメチームに楽しんでくれて
ありがとうございます。

応援よろしくお願いします。

No title

ワールドカップ、昨日は残念でしたがなゆぱぱさんファミリーチームは絶好調のようですね。
この勢いを日本チームもらって予選リーグ突破を期待したいですね。

リョク父さんへ

ワールドカップ昨日はホント残念でしたね。

我がチワパグポメチームは日本の勝利を
願いつつ、頑張ってますよ。
日本チーム予選突破して欲しいですね。

No title

今はサッカーの話で持ち切りですね^^
お昼休憩中のワイドショーなんかもサッカー一色ってかんじです♪
あまりサッカーのルールよく分からないけど、やっぱり応援しちゃいますね♪♪
もちろんめいチャン、ももちゃん、はなちゃん、りりちゃんチームも応援しますよ~^^

るぴさんへ

ホント今はサッカーの話題でもちきりですね。
オランダ戦は残念でしたが次は勝ってもらいたいですね。

普段は私もサッカーに興味がないのですが
さすがに応援してしまいますね(^-^)

チワパグポメチーム応援よろしくお願いしま~す。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ