新しいおもちゃで喜ぶももめいはなそしてりり!

昨日はサッカーのオランダ戦は本当に残念でしたね。


負けたけど、試合は頑張ってたと思います。


昨日の土曜日にまたペットショップのアミーゴに行ってきました。


オープンの時に、ペットシーツやおやつをオープンセールで買ったお店です。


その時の記事はこちらです。


そのアミーゴで今回、KONGと言うおもちゃを買ったんですが
l35585740003[1]



中におやつを詰めてそこにペースト状の缶から入れて遊ばせるんですが
l35585740072[1]


中に入れるこのペーストががかなり美味しいようです。


もも
のご飯にこのペーストを混ぜてあげると
IMG_1247.jpg
ももさん完食です。


本当はりりが騒ぐのをこれに夢中にさせて大人しくさせようと思ったんですが

IMG_1248.jpg

はなが夢中になってしまいました。


ふたつ買っておけばよかった後悔しましたが仕方ありません。


まあ、お値段もSサイズで900円と高かったのでひとつにしたんですけど・・・。


このペーストをつけておやつをあげると大変な反応です。

IMG_1258.jpg


IMG_1269.jpg


IMG_1275.jpg

みんな欲しくてたまりませんでした。


それにしてもこんなに喜んでくれると思いませんでした。


こんなに喜ぶならってKONGは追加で日曜に買いに行こうと考えてましたが・・・。


続きは次回に!


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コング,シュリもあるよ・・・
中に,おやつ入れてあげると~~~むちゅうで遊びますよ♪

でも、ペースト状の、ものがあることは、知らなかったよ・・・

今度、我が家も試してみるね(*´▽`*)
気に入ってくれて、よかったね。

羨ましい・・・

コメント書き込んでくださってありがとうございました。

それにしても4ワンも居るなんて羨ましい限りです!

毎日さぞかし賑やかで楽しいのでしょうね(^_^)


このコング、食い付きが良い!と聞いた事があります。

うちの子にあげたら・・・考えただけで恐いです。

No title

このシリーズのおもちゃって結構高いんですよね。
うちはゴム製のおもちゃには見向きもしません。
なので、中にペーストじゃなくてフードを入れるバージョンを
持ってますが、全く遊びませんね(^^;
高くても、これだけ食い付いてくれれば買った甲斐がありますね。

No title

チップにも買ってみようかな~^^
遊びながら食べてくれるなら、運動になるし♪^^
ペースト状のものがあるのは私も知りませんでした(>_<)

syurimamaさんへ

シュリちゃんもコングあるんですね。
そうなんですよね。中におやつをあげると
ホント夢中ですよね。

ペースト状のものもお店では一緒に
売ってましたよ。

ぜひ、シュリ君にも試してください。
きっと喜んでくれますよ(^-^)

どすこい小梅さんへ

4ワンいると家の中は、よく言うとにぎやかですが
悪く言うとうるさくて仕方ないくらいです・・・。
確かに家の中は賑やかで毎日が楽しいですよ。

コングの食いつきは本当にいいですよ。
1個しか買わなかったのが失敗でした。
ぜひ小梅ちゃんにもあげてみてください。

ブン太ママさんへ

確かにこのシリーズは高いみたいですね。
だから1個しか買わなかったんですが
こんなに人気だとびっくりでした。

我が家で買ったのもフードを入れて
さらにペーストを入れるタイプみたいですよ。
ブン太君もペーストがあると遊んでくれるかも
しれませんね。

るぴさんへ

ルイちゃんも買ってみてください。
ペースト状のは、ゴムのコングに
詰められるように一緒に売ってましたよ。

凄い食いつきですよ(^-^)

No title

みなさん、真剣な顔をしてKONGを狙っていますね。
リョクも持っていますが、ペーストのおやつ、私も知りませんでした。
堅いおやつを詰めて遊ばせていました。
みんなの分を買うとずいぶんな出費になってしまいますね。

リョク父さんへ

もう、KONGがこんなに人気だったんて知りませんでした。
KONG争奪戦は大変でした。

リョクちゃんも持ってるんですね。
やはりペーストはみんな知らないんですね。
普通に一緒に売ってましたので
買ってきました。

みんなの分を買うと大変な出費になるのですが
結局、犬の大運動会で安くなってたので
みんなの分、買ってしまいました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ