スポーツ公園の犬の大運動会を見に行ったよ!

日曜日は新潟のスポーツ公園で「犬の大運動会」が開催される事に


なっていたので、出場する気はなかったけど遊びに行く事にしました。


なんでも、犬グッズも安く売るみたいなので、興味深々です。


DSCF7046.jpg


DSCF7048.jpg
この子がスノーちゃんでしたが、この時は他に白いポメの子がいたので分かりませんでした。


本当にたくさんのポメちゃんがいたのでびっくりでした。


ふだんスポーツ公園ではチワワの子やダックスの子は


たくさん遊びに来てるんですがポメちゃんにはあんまりお目にかからないので


びっくりでした!


りりはポメちゃん達にすりすりしてました(^-^)


ただ、今日は暑かったから

DSCF7049.jpg


DSCF7053.jpg
ももさんもガハガハです。


DSCF7054.jpg
めいさんもです。


DSCF7055.jpg

今回、氷も持参してたのですがはなさんには相当きつかったようです。



そして「犬の大運動会」の会場でなんと

KONGが

IMG_1289.jpg

1個500円で売ってたので思わず3個買ってきました。ペーストは土曜日買ったのですが。


今日のはひも付きですがOKです(^-^)


そして最高のお買い物が

IMG_1281.jpg
このPom Preeceのイチゴのハウスが1500円だったので思わず買っちゃいました。


本当は6300だったようですがお安く買えてラッキーでした!


ももが自分の部屋に決めてるようです(^-^)



会場にはパグちゃんもこられていたんですが


お話しできなくて残念でした。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期、パグ連れで出かけるのは暑さとの戦いですよね。
その上、黒には辛すぎる!!
なので、(私が)泣く泣く我が家は留守番してもらっています。

ベッド、凄くカワイイですね。
苺のケーキがモチーフなのかしら?
定価が6300円と聞いたら、私も買っちゃうかも(笑

No title

こんにちわ。いつも書き込みありがとうございます。

お会いした時、なゆぱぱさんかな?と思ったんですが、確信が持てずお声かけることができませんでした。やっぱりかけるべきでした・・・。
我が家もちょくちょくスポーツ公園には散歩に行くのでまたお会いできることを祈ってます。  

スノーの写真載せて頂きありがとうございます。

No title

この時期に、運動会とは、珍しいですね・・・
お買い得商品見つけて、行ったかいがありましたねv-218
イチゴはうす、気に入ってくれて、良かったですね(*´▽`*)


シュリが入ったら~~~ハウスが、つぶれてしまうよねv-12

かなりの、重さでね♪♪

No title

こんなに可愛いハウスが1500円はお買い得ですね^^♪♪
ももちゃんさすが!!いち早くゲットですね^^

お散歩中、ポメちゃんとあまり会わないんですか??
私の従姉妹の姉の家にポメの男の子がいますがやっぱりすごくヤンチャで甘えん坊です(>_<)

はやさんへ

もう暑くなってきて辛くなりましたね。
黒い子にはホント厳しくなってきましたね。
我が家もお留守番増えてますが
天気も曇りだったので大丈夫かと
連れて行ったのですがダメでした・・・。

可愛いベットがお安く購入する事が
出来ました。
我が家が最後の在庫でしたが
すぐ後に展示品を買った方もいた位です。
この購入した売り上げの一部が新潟の
愛護団体に寄付されるそうです。

スノーファミリーさんへ

お互い声を掛けそびれましたね。
白いポメちゃんが他にもいたので
私も掛けそびれてしまいましたね。

スノーちゃんの事、りりは大好きだったみたいですね。
すりすりしてましたもんね。

syurimamaさんへ

この時期でもパグなどの犬種意外だと
問題ないようですね。
ただ、鼻ペチャ犬には厳しいですね。

イチゴハウスははなも入ってますので
シュリちゃんも入れると思いますよ(^-^)

るぴさんへ

1500円はホントお得でした。
何か安く買えたらと思って行ったので
行った甲斐がありました(^-^)

普段、お散歩ではチワワやダックスの子が
ほとんどで他の犬種の子は少ないんですよね。
もちろんいないわけではありませんが。

それなのに今回はポメの子が多かったので
びっくりでした。

No title

お菓子のおうちだ~
ももちゃんにとってもお似合いv-274

パグちゃん、しかも黒パグちゃんは結構厳しい季節ですよね。
うちも黒パグなんで、昼間はとにかく爆睡です。
なるべく外の自然な風と扇風機で我慢してもらってるけど。

ぽんすけさんへ

ホントお菓子のおうちみたいですね。
お安く買えて良かったです。

この季節、黒パグには厳しいですね。
今回は曇りだからって連れて行ったんですが
可哀そうな位でした・・・。
お散歩は早朝と夜にしてます。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ