スポンサーサイト


シャンプー

今日は「秘密のケンミンSHOWスペシャル」があるみたいですね。


ブログのおかげで全国に犬友の方がたくさんできたので


いろんな地域の事がしれて、特に楽しみにしてる番組のひとつです。




さて、先週ですが3ワンを奥さんがシャンプーを!


そして今日はもものぼさぼさになった部分の毛のカットと


3ワンのブラッシングをしたそうです。


ブラッシングはももとはなは喜んでくるのですが、めいさん


大嫌いみたいで散々、逃げ回っていたようです・・・・。




実はももとめいのシャンプーは市販のシャンプーを使っているのですが


はなは病院で1500円で購入する薬用シャンプーと


人用でloftでしか売ってないシャンプーの2種類を使っています。


最近、病院で買っていたシャンプーが無くなりそうなので


ネットで調べるとありました。最近はネットですぐにみつかりますね。


届いたのがこちらです。


DSCF0334.jpg

値段が1000円ですが、送料がいるのでそのまま、そんなに変わらなくなっちゃいますが


フロントラインと一緒に購入するとお安く買えます。


今回はオヤツも付いてきました。


実は我が家はフロントラインもネット購入です。



今日の3ワンです。

DSCF0369.jpg

ブラッシングをして、ご機嫌なはなさん!


DSCF0371.jpg

散々、逃げ回って無理やりブラッシングされためいさん!
その時はかなりブルーだったみたいです・・・。


DSCF0373.jpg

余分な足の毛とお尻の毛をカットしてもらって幸せなももさん!


ベロンチョがたまりません←また親バカが出てます^_^;



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。


励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大福だけでも面倒だと思うお手入れが3頭ですものね~大変そう。

本当に最近はネットで色々なものが手に入りますよね~。
送料を考えなければ安いし・・・笑。

ウチは福助のフードとトイレシートはかなり助かってますね。
普通に買うと高いんですもの(笑)

No title

3ワンのシャンプーって大変でしょうね~
ママさんお疲れ様です(・∀・)♪+.゚
今はネットでいろいろ買えちゃいます
もんね~
便利な世の中です♪
ケンミンSHOWスペシャルだったんですね~!!
見逃しました(ノω・、) ウゥ・・・

No title

あら、モモさんがシャンプーはおりこうさんなんですね♪
私も県民SHOW大好きです~。
ほんとブログやってると、みんなの県民制が分かるとおもしろいですよねv-218
そしてフロントライン、ネットで購入も一緒です。
ポイントとかたまるし、実際病院で買うよりも安いんですよね!
楽だし(笑)

お多福さんへ

3頭のシャンプーは結構大変です。
今回は奥さんが娘とやったそうです。

ネットはホント便利になりました。
送料をうまい使い方すれば安く買えますしね。

お多福家はフードとトイレシーツが
ネットなんですね。
我が家ははな用フードもネットで買ってます。

ママローさんへ

3ワンのシャンプー大変です。今回は奥さんと娘が
してくれました。

ホント今は便利な世の中ですね。
ネットでなんでも買えるようになりましたね。

ケンミンSHOWで山形のレトルトカレーで
芋煮カレーとさくらんぼカレーってやってましたよ。

春桜さんへ

ももは寒い時期のお散歩以外はそこそこお利口さんです←
またまた親バカです・・・。

春桜さんもケンミンSHOW好きですか。
ブログってやはり、その土地土地の県民性が
出ますもんね。

フロントラインはネットの方が安いですもんね。
その上、送ってもらえるから楽ですね。
家もポイントもたまって、今回のシャンプーは
そのポイントで買いました。

No title

3ワンいっぺんのシャンプー、かなり体力が必要そうです!
うちは2パグでも、だいぶ疲れますー。
奥様、おつかれさまです!
はなさん、いつもより、ツルンとしてますね(笑)
うちもフロントラインは、ネットで購入です。
安いですもんね~。
多頭飼いだと、こういう所で、チマチマと節約したくなりますよね。

No title

フロントラインがネットで買えるって初めて知りました~(>_<)
探してみよ~!

私も先日、シャンプーしようと思ってましたがコタツに入って気持ちよさそうに寝てる姿を見てたら私もツイツイ寝てしまいました^^;
休日に、ルイチップのシャンプーしようかな~!

ゆずとヒメは、妹がシャンプーしたみたいで毛がふさふさで気持ちよかったですぅ~(>_<)

まめ蔵ママさんへ

3ワンは結構疲れますね。私もたまにシャンプーしますが
特にはなのシャンプーに疲れますね。

まめ蔵家もフロントラインはネット購入なんですね。
やはり多頭飼いは少しでも節約しないときびしいですからね。
それに、何といっても便利ですよね。

るぴさんへ

フロントラインはネットで買えるんですよ。
我が家は3匹いるので病院だと高くつくので
少しでも安くしたいのでネット購入です。

気持ちよく寝ている姿を見るときびしいですよね。

ゆずちゃん、ヒメちゃんシャンプーされたんですね。
今度はルイちゃんチップちゃんをしてあげて下さい。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
