昨日PE・CHA 7号が出ましたね。我が家も今日買ってきました。


新潟って雑誌の発売が1日遅いので発売日翌日の今日になってから


買いに行きました。(発売日に買いに行って売ってないとショックが大きいので)


さて、先日りりのハウスにカメラ(コンデジ)を向けてると


顔を出してきました。

DSCF7090.jpg

りりは遊んでもらえると思うみたいです。


ちょっとTHE・DOGみたいで楽しくなってしまいました。


デジイチで魚眼レンズを使えば簡単なんでしょうが


魚眼レンズはお高くて・・・。


ついでに
DSCF7098.jpg

寝ているももを撮って見ましたが・・・。(イマイチ)


ちなみにハウスの柵の間にカメラのレンズを入れて撮った写真が
DSCF7096.jpg

柵が間もコンデジだとレンズの先を入れられるんですよね。


ホントはこんな写真を撮ろうとカメラを向けたら顔を近づけてきたので


最初のような写真になりました。


そうそう、りりを遊ばせてたらりりがウザいのかめいが抱っこをねだってきました。
DSCF7100.jpg


そしておやつを咥えたままはなさないはな
DSCF7102.jpg
やっぱり食い意地が張ってます・・・。


いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りりちゃんのアップ可愛い~^^
こういう写真、いいですね♪♪
柵の間から撮った写真、りりちゃんなんだかキョトンとしてますね^^

めいチャン、りりちゃんのパワーに遊び疲れちゃったかな^^
ルイもゆずの体力にはついていけないみたいで、疲れると私の膝に飛び乗ってきます(>_<)

No title

ふふ、思わず萌えてしまいそうな写真のアップご馳走様ですv-238
やっぱりワンコの小さい時期の、魅力には素晴らしいものがありますよね。
はなさん、もうすぐ暑さも本格的!
まだ新潟はこっちよりかは、暑くないと思うので頑張れ!

No title

pe.cha

出たんですね…いつも楽しみにしていたんですが~~~なかなか見かけなくて、残念でした。明日、買ってきますね・・・

楽しみですよ♪
はなさん、シュリと同じで、本当食いしん坊ですねv-237

シュリを、見ているようですよ・・・
りりと、ももさんの、アップ、最高に可愛いですよv-221

No title

突然目の前に現れたカメラを見てりりくんは??!と思っているのでしょうか。
私も夜、リョクのハウスにカメラを向けますが、最近は何?といった感じで無視されます。

めいさんがりりくんから逃げる中、はなさんは悠然とおやつ?大物はひとあじ違いますね。

No title

りりちゃんの最初の写真。
ほんとハナデカみたいでかわいい♪
やっぱり写真はかわいく撮りたい
ですもんね。
我が家はハイパーすぎてなかなか
ピントが合わず苦労します・・。

るぴさんへ

ホントはただカメラを向けただけなのに
顔を近づけてくるんですよね(^-^)

りりのパワーにはへとへとになってますね。
ただはなはりりをライバルとして争ってます。

ルイちゃんもゆずちゃんの体力には
付いていけないんですね。
るぴさんの膝が逃げ場所なんですね。

春桜んさんへ

確かにワンコの小さい時の写真は
何物にも代えられないものがありますね。

はなにはもう暑くて大変な季節です。
確かに関西よりは暑くはないと思いますが
はなは他のパグちゃんより暑さが苦手なようで
辛いみたいです・・・。
暑さ対策に頑張ってます。

syurimamaさんへ

PE・CHA出ましたね。
我が家は買って読みましたよ。
syurimamaさんももう読んだかな?

はななによりも食い気ですね(^-^)
やっぱりシュリ君もですね。

たまにアップの写真もいいですよね。

リョク父さんへ

突然のカメラにりりはおもちゃかと
思ったみたいです。

リョク君はカメラ慣れしちゃってるから
またって思うのかもしれませんね。

はなはやはり一番が食い気ですから
次には嫉妬心がくるみたいですが・・・。

ママローさんへ

りりの写真ハナデカでしょ(^-^)
確かに写真は可愛く撮りたいと
思うんですがなかなか撮れないんですよね・・・。

確かにハイパーだとスピードに
ピントが合わないまま撮れないって事も
ありますね。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ