スポンサーサイト


らいおん???

私はWINDOWS95からパソコンを使っており、さすがに当時のパソコンは


ありませんがパソコンやプリンターが捨てずに何台も残ってる状態に・・・。


古いプリンターなんてまだ使えるけどインクが売ってません・・・。


物を捨てられない我が家には断捨離が必要かもしれません。


さてなんでも欲しがるめいはなりりには

DSCF7151.jpg
これお手をする瞬間のめいです。


(コンデジで撮ったらスピードについていけませんでした)


そして食べ物の為ならなんでもします。
DSCF7153.jpg
伏せを頑張るはな

DSCF7150.jpg
これはりりと死闘を繰り広げ勝ち取ったアキレス(満足気です)


ハウスから出してもらえるだけで

DSCF7137.jpg

お手をするりりです。


食べ物には興味のない
DSCF7138.jpg
ももさんは椅子の上でくつろいでいます。


実はりりさんですが、先週の金曜日にカットを

DSCF7149.jpg
ライオンカットです。こんなカットと思ったんですが


娘がこのカットを選んで頼んできます。

いつも最後まで見て頂いてありがとうございます。

励みになりますの下のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライオンカット超かわいいv-221
お顔だけライオンちゃんの子は見たことあるけど
身体の半分までライオンちゃんの子は初めてです。
ご近所さんに「ライオン犬」って呼んでもらえそうですね♪

No title

ライオンカット可愛い~^^
従姉妹の家でもポメちゃんがいてライオンカットしてきますが、たまに違うカットだとイメージ違って可愛いですよね~^^

ポメちゃんの柴犬カットも意外と可愛いですよ~♪

No title

りりちゃんのカット!
ビックリです~。
インパクト大!ですね(笑)

でも涼しいんでしょうね・・・。
夏になると毎年パグのサマーカットで悩んじゃいますよ(笑)

No title

りりさんの、ライオンカット、素敵だね~~~

夏向きで、涼しそうだよ・・・
パグちゃんは、変わりようがないよねv-237

でも,パグミで、お会いしたパグちゃんは、アトピーがひどくて、全部、カっテいたよ、

フリーす
の状態でした・・・ビッツクリv-218いつも、コメント有難うねv-221

No title

win95なんて懐かしいですね。
我が家は狭いので、古いものは原則、更新時に処分するようにしています。

おやつへの反応、みなさんそれぞれでほほえましいです。
りりくんのライオンカット、中々いいですね。
白いので、レオと思ってしまいます。(西武線沿線に住んでいるもので)

No title

あたしも物が捨てられない・・。
いつか使うかもって思っちゃうんですよね^^;
あたしも断捨離が必要です・・。

りりちゃんのライオンカット♪
ほんと白いライオンみたいですね。
こんなカットあるんですね。
カットの必要ないパグだから
カットとか無縁・・。
なんか新鮮です(・∀・)♪+.゚

No title

こんばんは。
我が家のPも毎年ロングコートチワワからスムースコートチワワに変身してます。
二年前のカットの時は背中にハートマークを。
さて今年は(笑)

No title

私も物は捨てられない派です。
だもんで極力何でも売るようにしてます(笑)
ライオンカット超ナイス!!
見た目はビックリですが、きっとリリ君は涼しくて快適だとおもいますよ♪
ちなみにうちの職場の、マモたんは、チワワなのに、
飼い主の趣味で、柴犬カットにされてます(~_~;)

No title

ライオンカット、初めて見ました~!
といっても、トリミングには縁がないワタシ、
どんなカットがあるのかすらもよく知りませんが。笑
こうしてみると、大きく見えても
毛がふわふわしてるだけで、実際は細いというのが
よく分かりますねー!

あややさんへ

ライオンカット可愛いですか。
そう言ってもらえると嬉しいです。

ネットで調べるとライオンカットも
結構、いるみたいです。ただこんな田舎では
恥ずかしいだけなんですけどね・・・。

るぴさんへ

ライオンカット可愛いと言ってもらえて
嬉しいです。

従姉妹の家の方のポメちゃんもライオンカットに
されてたんですか?
カットでワンコが別の子みたい変わるんですよね。

柴犬カットは前回したんですよ。私も柴犬カットの
方が可愛いと思うんですけどね。

お多福さんへ

ライオンカットはびっくりでしょ?
ホントにインパクトは大です(^-^)

たぶん涼しいとは思うのですが
顔の周りが逆に暑いんじゃないかと
思ってしまいます・・・。
パグのサマーカットって
されるんですか?

syurimamaさんへ

ライオンカットを素敵って言ってもらえて
嬉しいです。

確かに夏向きで涼しいでしょうけどね。
パグにはカットなんてないですからね。

アトピーの子だとパグでも全部刈って
しまう事もあるんですね。知りませんでした。

リョク父さんへ

win95なんて懐かしいですよね。
でも、XPくらいからパソコン使い始めたって
方も多いですよね。

リョク父さんは古いのは原則処分と言うのが
ホントは一番いいみたいですね。
我が家はそれが出来ないんですよね・・・。

りりのカットは確かに西武沿線なら
レオですね(^-^)

ママローさんへ

ママローさんも物が捨てられませんか。
やっぱり次に使うんじゃないかと
思っちゃうんですよね。

りりのライオンカットはライオンみたいですよね。
娘が連れて帰ってきた姿を見たら
信じられませんでした・・・。
でも、ホント新鮮ですね。

ツヨぽんさんへ

Pちゃんはロングの毛を刈って
スムースにしてるんですか。

我が家のロングのももはあんまりカットは
してませんよ。
毛質が変わってしまうって言われたので
カットはほとんどしなくなりました。

それにしても背中にハートマークって
目立つんじゃないですか?


春桜さんへ

春桜さんも物が捨てられないんですね。
確かに売れるものは私も売るようにしてるんですが
ネットでプリンターの買い取り値を確認したら
0円でした・・・。

りりのカットはホントびっくりでしたよ。
確かに本人は快適なんでしょうね。
マモたんは柴犬カットですか。
それも可愛いでしょうね(^-^)

ハイジさんへ

パグを飼われてる方なら見た事なくても
当然ですよね。私も今回初めてでしたから。

トリミングはパグ飼いには確かに
縁がないですよね。
見た目は大きそうなんですが
実際は毛が体を大きく見せてるんですよ。
だから抱っこするとよくわかりますよ。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
