新車(セカンドカー)購入?

新車と言っても私達の乗る車ではありません。


ワンコ達が乗るカートの事ですが


我が家には
124264498639116321843_IMG_3850[1]

こちらのピッコロカーネペットカートがありますが


暑がりなはなさんだけでもって時には大きいのと


普段、私の車に乗せてあるんですが奥さんの車で出かけた時に


突然、ガハガハで必要になった時にカートがないから


抱っこでと言うと大変なんですよね。


ちなみにこのピッコロカーネはHPで我が家の3ワンが写真に載ってるんですよ。


それはこちらです。


さて今回、お安くなっていたので買ってしまいましたが

DSCF7160.jpg
新しいものにすぐに来るのはやっぱりももです。

DSCF7162.jpg

めいはちょっと近づいてきたので入れてしまいました。


本来の目的だったはなさんですが入れてみると

DSCF7167.jpg

目線の先には当然、おやつが・・・。

DSCF7169.jpg
こっちの視線の先にはお母さんが・・・。


いつまでたってもやっぱりお母さんなんだよね・・・。


このカートは上の部分が外れるのでりりを車に乗せてって事もです。


暑さに弱いはななので出かけないのが一番いいのですが


出かけた時には乗せてあげたいと思います。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

励みになりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、専用ですか???
シュリの周りには、カートを、使っている、家庭は見かけないよ・・・
最初シュリママ、見たのは、パグミでした。
ビックリv-252

考えられなかったですよ~~~未だに、理解できないけれど、わんちゃん、たちは、どんなかな???

いつ見ても,はなちゃん、ママが大好きなんだね~~~
なゆパパ、いつも、遊びに来てくれて・・・シュリはうれしいですよv-221

No title

ウチのカートと色違いかも!!
といっても我が家の場合、上の部分を車に積みっぱなしで
カノン用のお出かけボックスみたくなってますが。。汗

はなさんは、お母さん派ですか?
めいさんとももさんは、どっち派かな~
ちょうどいい具合に分かれてくれると
お父さんも寂しくないですよね。笑

No title

あっ!いいなぁカート^^
ももちゃんとめいちゃん、仲良く一緒にはいってますね^^
でも、本来ははなチャン専用なのかな^^
最後の一枚、はなチャンのチョット心配そうな顔が可愛いです(>_<)

No title

はなちゃん~いいね~カッコイイカートがはなちゃん専用!^^
散歩が楽しみだね~!
鼻ペッチャ達には散歩がちょっと辛い時期ですもんね~でも、新しいカートがあれば問題なし!!!ですね~^^

ちなみに、
うちのいくらは毎朝朝5時にお散歩です!(ウニは散歩きらいで庭先で散歩終わりです。)

No title

使い心地どう?あたしはそのタイプと
今買ったのと、最終的に二つ候補になって
悩んで悩んでメリーカートを買ったんだよ。
メリーカートが一回り大きかったから
決めてになったけど、やわらないからあこが飛び出す!
そっちのほうは、固いよね?
それだと飛び出せないかな??
ほんとうちもガハガハ対策でカート使ってますよ♪

No title

みなさん、楽しそうに試乗していますね。
暑くなると必需品ですよね。特にはなさんには。
はなさんの表情、おやつがあるといってもナイス!です。

syurimamaさんへ

そうなんです。今回のカートははな専用です。
ただ、3ワン用として別のカートもあるんですよ。

パグミはカートの方もたくさんいましたもんね。
カートにワンコが乗るのは理解できませんか?
でも、暑さに弱いパグを連れてお出かけした時に
ガハガハして辛そうな子を見るのは
可哀そうじゃないですか。
少しでも辛いガハガハから逃がして
あげたいだけなんですよ。

ハイジさんへ

ハイジさんのお宅のカートの色違いなんですか。
このカートは上の部分が外れるから
切り離して使えますね。

はなはお母さん子ですと言うより
みんなお母さん子になってしまってます。
だから、お父さんは寂しいんですよ・・・。

るぴさんへ

カートいいでしょ(^-^)
ももとめいが仲良く乗ってますが
新しいものを買って来ると
すぐに来るのはいつももなんですよ。
かなりのミーハーですね。

確かに本来の目的ははなのガハガハ対策なので
はな専用になりますが、場合によって
他の子も乗るかもしれません。

最後の写真ははなはお母さんのとこで
おやつが欲しいんですよ(^-^)

ikurabuさんへ

昼間のお散歩がはなが可哀そうで
出来ないんですよね・・・。

鼻ペチャにはホント厳しい季節ですから
カートがあるだけで楽になると思います(^-^)

もちろん、普段のお散歩は我が家も
5時半にお散歩してますが昼間、
他の子はお散歩できるのに
はなが一緒に出かけたくなるので
やめてる事が多いので少しは解消出来ると
いいかなと思って。

りんこさんへ

まだ、使い心地ってほど使ってないんですよね。
昨日の夕方に買ってきたので・・・。

メリーカートは確かにやわらかそうですね。
今回のカートは固いけどそれはそれで
いいのかと思ってます。
高さがあるので飛び出す心配もありませんしね。

ガハガハ対策にはカートが必需品ですよね。

リョク父さんへ

そうなんです。楽しそうに試乗してました。
暑くなるとホント我が家では必需品です。
はなにカートがないのは考えられないくらいです。

はなはおやつひとつで目の色が変わりますから(^-^)

No title

このカート以前使用していました。
ネットの部分にケンカを売っていた子が、我が家におります(汗)
車に乗る方には、バック部分が取り外せて便利ですよね。
同じタイミングでカートを購入とは、偶然です~。

あややさんへ

このカート使っていたんですか?
結構、たくさんの方が使ってるんですね。

我が家は今回お安くなっていたので購入しました。
このカートの上部分が取り外せるのって
ホント便利ですね。

あややさんも新しくカートを買われたんですね。
ホント偶然ですね(^-^)
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ