スポンサーサイト


ニューハウス

梅雨が明けて凄い暑い夏になりましたね。


昼間はどこにも4ワンと出かけられませんが


4ワンにお姉ちゃんとお留守番をしてもらい「踊る大捜査線3」を


見てきました。何も言わずに楽しめる映画でしたよ。


さて、先月に行われて犬の大運動会でももさんハウスを買ってきたのを

IMG_1281.jpg



見てりりママがりりにと買ってきましたよ。
DSCF7182.jpg
でも新しいものには3ワンお姉さんたちが・・・。


DSCF7181.jpg

りりが入ろうとするとそこには

DSCF7184.jpg
めいさんが占領してました。


僕のおうちなのに・・・。言ったかどうか分かりませんが


りりめいお姉ちゃんが怖いので何も言えません・・・。


結局、このりりハウスはりりママとのお部屋に持って行ったので


りり専用になりました(^-^)


さて、先日、埼玉に寄った際に朝霞の朝霞ベーカリーで食パンを買ってきました。
DSCF7199.jpg

朝霞ベーカーリーは私が子供の頃からあるお店で


子供の頃は総菜パンをよく食べてましたが


今は食パンで地元では有名です。なんとこのお店のお客は


みなさん食パンを1本単位(1斤ではないんですよ。)で買って行かれます。



朝霞市内に3店舗あって坂戸や春日部にもあるみたいです。


この食パンは最初、そのまま食べてみると美味しさが分かります。


食パンと総菜パンしかないお店が何十年も続く理由がそこにあるんですよね。


美味しいので近くの方は食べてみてはいかがですか?



いつも最後まで見て頂きありがとうございます。


ランキングに参加しておりますのでポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいお家♪
人のお家って興味津々ですよね。うちのももは、お友達ワンコのバリケン見つけると必ず入ります(笑)例えそれがどんなに小さくても入るので(*_*)たまに方向転換ができなくてワタワタすることもあります。こういう柔らかいお家は、その点、安心だから、ますます、お宅拝見しちゃうなぁ。

No title

りりくん、お姉ちゃんたちに圧倒されていますね。
ママさんの力を借りないと返してもらえないでしょうね。
今頃は、ぐっすりとお休みでしょうか。

街のパン屋さん、大手のチェーン店に押されて少なくなってきましたが、個性的なパンや美味しいパンがありますよね。
リョクもそんなパン屋さんのお芋パンが大好きです。

No title

りりくん、おうち、占領されて、しまいましたね~~~
お姉ちゃん達が、怖いんだねv-12

シュリも、前に、お兄ちゃんが新しいお家、買ってきてくれたけれどね~~余りの、デブで、おうちが、倒れてしまいましたよv-237

それ以来、見向きもしませんよ・・・

りりくん、お姉ちゃんのお部屋で、ゆっくり休んでね(*´▽`*)

No title

やっぱり新しい物はりりちゃんよりも先輩方々の方が先なんですね~^^
うちもやっぱり実家にいるときはひめ→ルイ→ゆずの順番でした(>_<)
でもちゃ~んと専用のお部屋の中にあるなら、りりちゃんも安心してくつろげる場所になったんですね^^

nemokaさんへ

かわいい感じのお家でしょ(^-^)

ももちゃんはどんなバリケンでも
入ってしまうんですね。確かに小さすぎると
方向転換出来なくなってしまいますね。

確かにカドラーだと柔らかいから
動きやすいかもしれませんね。

リョク父さんへ

さすがにりりはパピーなのでお姉ちゃんたちには
圧倒されてしまいますね。
たまにお姉ちゃん達から取って遊ばせてあげるのですが
また取られてしまってます・・・。

パン屋さんは個人の小さなパン屋は
少なくなってますね。それなのにここのパン屋さんは
食パンと総菜パンだけなんですよね。
今時はこんなパン屋さんあんまりないと思うんですよね。

syurimamaさんへ

りりの新しいお家お姉ちゃんたちに
取られてしまいました・・・。
お姉ちゃんたちは怖いですよ(^-^)

お兄ちゃんが買ったお家が倒れるって
どんなお家なんですか?

るぴさんへ

そうなんですよ。新しいものはお姉ちゃんたちが
真っ先に確認してからになります・・・。

るぴさんのお宅も実家では順序が決まっていたんですね。
そう言うとこはどもでも一緒ですね。

りりはりりママのお部屋で寝るので
夜は安心して休めます(^-^)

No title

うちもこのドーム型買ったことあるけど
びびって、どっちも入ってくれなくて
すぐにお蔵入り。。。。
あたし昔朝霞に住んでたんだよ!そのパンやさんって
もしかして、あの惣菜パンのおいしいお店からしら。

りんこさんへ

こういうハウスって実は使ってくれなかったりするから
難しいんですよね。

我が家は4匹もいるので最悪、他の子が使ってくれるので
心配はないんですよ。

りんこさん朝霞に住んでおられたんですね。
じゃあ、そのパン屋は同じパン屋だと思います。
朝霞駅と朝霞台駅の近くと膝折にあるお店です。

プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
