はなさん4歳になりました!

7月20日に我が家のはなが4歳の誕生日を迎えました。


3年前の1月14日に我が家に仙台からやってきました。


訳あってそちらのお宅で飼えなくなったらしく我が家にやってきました。


我が家に来るきっかけになった写真が

20070403_100632_1[1]

この写真に一目ぼれでした。(実際に来た時はもっと大きかったけど。)


我が家に迎えた頃はチワワしか知らなかった我が家にとっては


はなのハイパーぶりは大変の連続でしたが最近はりりのハイパーぶりに押されてますが。

IMG_5446.jpg
駒子のヒトコマのパグズフェイスに載せてもらった写真です。


IMG_0017.jpg


IMG_5355.jpg
ももとはなのツーショット


IMG_5720.jpg
走る時はいっつもめいの後をくっついてます。


IMG_6335.jpg
ドッグランで他のワンコに追いかけられてお母さんの腕に逃げるはな


今ではりりに対抗意識むき出しでたたかいを挑んだりですが


これからも、ゆっくり元気に過ごして欲しいと思っています。


IMGP6451.jpg

7月生まれなのに暑さには弱過ぎて朝の5時半のお散歩でもガハガハなので


もう少し早く起きてお散歩に行かないとダメかもしれません・・・。



いつも最後まで見てくれてありがとうございます。

ランキングに参加しております。応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなさん4歳おめでとう。
そうかー。
なゆぱぱさんちに来たいきさつは
飼えなくなったお家から だったんですね。
今じゃ大家族の はなさん。
4歳の1年も 大家族にもまれて
たくましく育ってね。
確かに チワワちゃんから比べると
パグって がさつだしびっくりすることも
いっぱいあったでしょうね。笑
でも ぺちゃ顔って 1度飼うと
やみつきになりません?
うち 犬はもう増やせないって思ってたのに
わらびを迎えてしまったぐらいに
ぺちゃ顔に ハマってしまっています。笑

happy birthday!

はなちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆

ちいちゃいはなちゃんのお写真にも胸キュンしました❤
一目ボレもむりないですね!上目づかいもたまりませんw

はなちゃんもぱぱさん達、お姉さん達の愛情をいっぱい受けて
すくすくと元気に、そしてかわいらしいレディーになられましたね♪
カユカユに暑さ対策、いろいろ大変な事もあったと思いますが
その分かわいさもup↑ですよね(*^。^*)

これからもりり君に負けないくらい(笑)元気に健やかに育っていって下さい!はなちゃんおめでとーう☆

p.s うちのネオは23日が誕生日です!3日違い、おしかったw

Happy Birthday☆

はなちゃん、お誕生日おめでとう!
なゆぱぱさんのところは、最初がチワちゃん生活だったから私とは逆の意味で驚きが多かったでしょうね。でも、姉妹写真を見ているとさすがファミリーだなぁっていつも思います。
人間の不安や心配をよそに、ワンコ同志で関係ができてきますよね。
最近はリリくんに対抗意識むき出しですか?!
今後のお2人が楽しみですね。一番仲良くなってたりして・・・(笑)

はなちゃん4歳の1年も愛情をたくさんもらって、おいしいものいっぱい食べて、元気に過ごしてね。

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
あんずと同じ境遇のはなちゃん。
素敵なご家族とめぐり合えてホントに幸せですね!
その証拠にこんないい表情なんですもん!

やっぱり後から来た子は自分より下って
わかるんですかね~(笑)

この1年もたくさん写真に収めてもらって
健康に暮らしてほしいです。

No title

はなさん、お誕生日おめでとう!
チワワを飼っていて、パグに一目惚れって
とても不思議な感じがするのですが(笑)
確かに、一目惚れした写真のはなさん、
上目遣いがとってもかわいいですね~♪
4歳のはなさんの毎日がHAPPYでありますように!

うちも最近、朝の散歩は暑すぎるみたいなので、
夜の散歩に切り替えました。
5時台でももう、暑いですよねえ。。。

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
仙台から迎えられた、パグちゃんだったのです。
一目ぼれしちゃう気持ち分かります!
とっても、可愛い顔してますもん。

今は1番下の甘えん坊さんから、お姉さんになったのかな?(笑
我が家もねるとちょびがガウガウで大変です。
エアコンの効いた室内で走りまわって、ガハガハしてますよ。

No title

はなちゃん。4さいおめでとう。

あの写真は、間違いなく惚れます(笑)

はなちゃんは、なゆぱぱさんのおうちの子になって幸せだと思います。
だっていい顔してるもん。

4歳になった、はなちゃんに楽しい事、嬉しい事、美味しい事いっぱいありますように。

No title

はなさん、誕生日おめでとう!!
うちもよく言われることなんですが、
異種多頭飼いだと、どうして次にパグ??
でも、これって運命。
何故か惹かれたんですよね~。
はなさんも、なゆぱぱさんとこに
来たのは運命だったんでしょうね。
今じゃ鼻ペチャ最高!!
鼻ペチャにしか目がいきません^^;
おっと、もちろんコーギーさくらも最高に
かわいいですよ♪
なゆぱぱさんもでしょ??
みんなかわいいわが子ですもんね。
また1年、大家族みんな仲良く
楽しく過ごせたらいいですね♪

けめこさんへ

我が家に来たいきさつは飼えなくなったお家から
やってきました。我が家に来てよかったと思ってます。

チワワを飼っていてパグだといろんなことが
違くてびっくりでした。あの体いっぱいで向かってくるのは
パグならではですね。

ペチャ顔は確かに病みつきになりますね。
我が家はもう厳しいですがパグとは離れられませんね。

pひゃん。さんへ

パピーのはなの写真は可愛かったんですよね。
ちょうどこの少し前に「結婚できない男」がやっていて
パグもいいなあと思ってたとこで話があって
写真を見て迎えようと決めました。

はなは夏になるとカイカイ対策が必要で
掻いてると可哀そうになるので病院も
常連ですがカイカイを長引かせたくないですからね。

ネオちゃんは23日だったんですね。
お互い元気で楽しい1年を迎えたいですね。

Angelさんへ

我が家はももとめいが先でしたから
Angel さんとことは逆になりますね。
チワワからだとすべてがハイパーで
びっくりの連続でした。

りりは迎えて間もないので微妙な部分もありますが
3ワンは大の仲良しです。
どの子がちょっと離れていただけでも
再会した時は超ハイテンションで喜んでます。

りりに対してはお母さんを取られてしまうように
思うみたいで対抗意識むき出しで
争ってます(^-^)

No title

お誕生日おめでとう^^
子犬写真かわゆい~~!!
なゆパパ一家のもとにきたことで、
寂しくない幸せな生活を送れていますね!
元気で素敵な1年を過ごしてね!

No title

遅くなりましたが、はなさん4歳おめでとう!!
ウラランよりちょっとお姉さんなんですね♪
あの写真に一目惚れ!すごくよく分かりますよ~~
ホント、可愛い!!
はなさんがハイパーってあんまりイメージなかったけど
そこは、やっぱりパグでしたか。笑
また1年、楽しく健やかに過ごせますように。

みっちゃんへ

そうでしたね。あんずちゃんもいっしょの境遇でしたね。
はなは我が家に来てよかったと思っています。
はなの笑顔には私達も幸せにさせてもらってます。

あとから来た子は下だって分かるようですよ。
りりに対してはホントお母さんを取られてしまうと
思うようでライバル心むき出しです(^-^)

まめ蔵ママさんへ

チワワを飼っていて普通だったら
考えられないかもしれませんが
当時、「結婚できない男」がテレビでやっていて
そこで出ていたパグのケンちゃんを見て
パグもいいなあって思ってた時に話がきたので。

朝のお散歩が5時台でも確かに暑くなってきましたね。
もう少し、早くしようか迷ってます。


はやさんへ

そう、はなは仙台から迎えたパグです。
写真のはなに一目ぼれでした。
ただ、我が家に来た時はもっと大きかったんですけどね。

他の子は新しい子が来るとお姉さんになったんですが
はなにはそんな事はないみたいです・・・。
ちょびちゃんとネルちゃんで毎日ガウガウですか。
大変でしょうけど、楽しいでしょうね(^-^)

チェブママさんへ

あの写真見たら惚れるでしょう(^-^)

我が家の子になって、実は名前も変えたんですけどね。
今でははなって名前が当たり前になりました。

今年もはなと他の3ワンと楽しく1年を過ごして
欲しいと思ってます。

ママローさんへ

異犬種多頭飼いだと確かになんでパグって
言われましたけど、我が家はももとめいが
チワワですがロングコートとスムースなので
知らない方からみんな犬種が違うって
思われる事も多いんですよ。

確かに鼻ペチャサイコーですね。
でも、当然チワワもポメも可愛いですよ。

気がつくとりりがいるので大家族なんですよね。
でも、あんまり関係ないですね。
すべての子がみんなかわいいですもん。

つっこママさんへ

パピーの写真は可愛いでしょ。
でも、この頃のはなにはあってないのが
残念なんですが・・・。

我が家でこれからも元気に過ごして欲しいと
思ってます。

ハイジさんへ

うららんちゃんよりちょっとお姉さんなんですね。
でも、全然お姉さんなんて考えられませんね・・・。

他のパグちゃんと比べるとハイパーでは
ないでしょうが、我が家はチワワの子から
比べるとそれはもう凄いハイパーですよね。
なんといってもパグですから(^-^)

No title

4歳のお誕生日、おめでとうございます。
小さいときの写真、たまらなく可愛いですね。
これを見てしまったら「お家にくるぅ」となってしまいますね。

しばらくの間、暑くて大変な時期ですけれど、いつまでも元気でね。
これからもはなさんの活躍、楽しみにしています。

リョク父さんへ

パピーの写真にはホント一目ぼれでした。
実際にはもっと大きかったので
写真の頃は分からないんですけどね。

今は暑くて大変な時期なので
お散歩は早朝と夜にしてますが
ガハガハで大変ですが元気に育って欲しいと
思っています。

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
チワワに比べると、パグってハイパーなのかなぁ?
でも、はなちゃんは十分イイ子で大人しいと思います(^^)
以前のお家で飼えなくなったとの事ですが、
なゆぱぱさんのところに迎えられて幸せですね♪

ブン太ママさんへ

チワワに比べたらもう、ハイパーですよ。パグは!

他の子と比べると大人しい方かもしれませんね。
埼玉暴走族にはびっくりでしたから(^-^)

はなは前のお宅では可哀そうだったみたいですが
我が家にきてその分、楽しんでると思います!

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうv-237

パピーの写真,シュリママ、見ても欲しくなりますね~~~可愛くて,ひとめぼれしてしまうよ・・・

シュリも、そうでしたよ~~

今では、首回り、だぼだぼですよv-12
はなちゃんも、少し、だぼだぼかな???
素敵な一年、送ってね(´▽`)

No title

遅れましたが、はなチャン4歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
小さい頃のはなチャン、メッチャメッチャメッチャ!!!!可愛い(>_<)
ぱぱさん家族が一目ぼれする気持ちチョー分かります!
はなチャン、幸せな笑顔ですね^^

syurimamaさんへ

パピーの写真可愛いでしょ。
この写真に一目ぼれでした。

シュリ君もパピーの時に一目ぼれだったんですね。
可愛かったでしょうね(^-^)

はなも首周りはちょっとだけ、太ってきてますが
そんなにたぼたぼではないですよ。

るぴさんへ

パピーのはなの写真を見て我が家に迎えようと
決めました。実際はもう大きくなってましたけどね。

はなは、我が家に来てから笑顔が絶えません。
特にお母さん子になってしまいました。
プロフィール

なゆぱぱ

Author:なゆぱぱ
もも:臆病なロングコートチワワの長女
めい:走る事、大きいワンコが大好きなスムースチワワの次女
はな:臆病だけど食べる事をこよなく好きな黒パグの3女
りり:我が家の長女が迎えたポメの男の子

4ワンの日常とたまにお出かけするキャンプの出来事を綴ってます。

このブログに対して政治的思想や宗教的な書き込みを禁止します。
また、画像の無断使用も禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ